--_--
--
(--)--:--


2015_12
17
(Thu)11:27

鍛冶です

こんにちは、みもりーぬです( ´ ▽ ` )ノ

mabinogi_2015_12_20_006_20151223112746e6b.jpg

鍛冶は6になりましたd(*^v^*)b

ごなさんにインゴをもりもり増やしてもらったり組紐の材料を集めてもらったり
図面買って来てもらったり釣ってきてもらったり
PTボーナスもらったりと
多大な協力をこの度も受けており感謝カンゲキ雨嵐です(`・ω・´)ゞ


mabinogi_2015_12_14_004_201512231127479f9.jpg

ダンバ郊外に出現するギルガシを倒すイベント開催中

ギルガシはどうも意味わかんなくて避けてたんだけど、
このイベントはちょっとその辺を見直すきっかけになった気がするよー|ω・`)
とりあえず2人でできる神聖スキルトレをもりもり始めました!
あとはもっと仲間がいないとできない!!
誰か!!
神聖スキル&ギルガシこれからでもやりたいよ!って方ぁあああぁぁ
お声掛けてくださいw



ちょっと前のおはなし

mabinogi_2015_12_13_002.jpg

取ったはずのジャーナルがなぜかなくなってて!?
再度ペッカ中級を取りに行ってきました。
楽ちんになったもんだ。道中さくさく♪
ありがとうあてちゃんいつもいつも!!



mabinogi_2015_12_16_004.jpg

何が目的だったか忘れちゃったけど白黒ドラゴンにもちょこっと行った

でも純粋に楽しめない(゜Д゜≡゜Д゜)
これって、狩り方のルールがどこかに明示してあるといいよね。

FF14とかドラクエとか、マビをやってない間にやってみたけど、
解説付き攻略動画がけっこうUPされてたんだよね。
動画見てやり方を覚えて行かないと他のプレイヤーの迷惑になるという点で敷居の高いコンテンツばっかりだったけど、
でも予習さえしていれば激しく注意されるようなこともないのだ。

素材とか欲しいし。普通に気楽に行けるようにならないかなあ(切実


親しく遊んでたフレさんたちはほとんどINしてこないし。
誰かに聞きたくても誰もいない \(^o^)/

フレさん切実に欲しい今日このごろ







今日のソレ






ろまんちっくな・・・・



mabinogi_2015_12_22_019.jpg


2人きりのクリスマス




。°(°`ω´ °)°。



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

