--_--
--
(--)--:--


2015_11
15
(Sun)16:57

忍術は嵐と共に

またしてもマスターとったど記録です。

忍術才能に戻って追い込み☆

mabinogi_2015_11_09_012.jpg
バカにできないダメが入りますね。
好きです大地陣♡


mabinogi_2015_11_10_002.jpg
ゾンビたちの姿ばかり思い出されるスキル
忍術はほぼゾンビと戯れてました


mabinogi_2015_11_13_001.jpg
CTが長めなんだよねぃ
これでエルフばりにハイドできちゃうぞヾ(o´∀`o)ノなんてことにはなりませんでした


mabinogi_2015_11_14_002.jpg
CTを楽しむとトレがへっちゃらヾ(o´∀`o)ノ
嵐のDVD見ながら5分置きにぽちぽちやってたので
とっても楽しかったでーすd(*^v^*)b


mabinogi_2015_11_10_006.jpg
マスター忍者はけっこうしんどい(●´З`●)
最後の最後、ほぼR1、桜時雨が3になってやっとマスター忍者だったかな!

すべての才能でマスターとなりました。
やっとちょっとだけ落ち着いたあ。

しかしまだまだトレのネタはある!

旅は続くよ!!



ええええと、ここからはまた修練結果発表のコーナーであります(ノ∀`*)

いっぱいあるのでざざざっといきます!!

ザ・後回しにしてきた感パないシリーズ

mabinogi_2015_10_31_031.jpg
真っ赤な姿がちょろぎみたい(゚∀゚) ↑↑

mabinogi_2015_11_02_008.jpg mabinogi_2015_11_02_0051.jpg

mabinogi_2015_11_01_003.jpg mabinogi_2015_11_02_009.jpg
↑トリミングがいい加減ですね、いいんです↑


mabinogi_2015_11_02_003.jpg
心がけひとつで簡単に修練ススムくんでした


mabinogi_2015_11_16_001.jpg
マスターなんかいらん!修練ムリ!弓嫌い!と思ってR1取って放置してたやつ


mabinogi_2015_11_15_006.jpg
で、でた~~~~ww

8年もマビやってるくせにこんなメジャーなスキルをマスターしてな奴wwwwwwwww


すいませんね、弓は嫌いなんだよーっ。・゚・(つД`)・゚・。


mabinogi_2015_11_03_003.jpg
これも燃え尽きてR1で放置してた系


mabinogi_2015_11_16_004.jpg
これも燃え尽きてR1で放置して(ry


mabinogi_2015_11_16_021.jpg
使い方すらわからなくて投げ出してた(こびとさんありがとう


mabinogi_2015_11_16_015.jpg

で、でた~~~~ww

8年もマビやってるくせにこんな(ry 









今日のソレ




次にみもさんを待ち受けるのは・・・・・




mabinogi_2015_11_22_005.jpg


カツーン・・・

カツーン・・・




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

