--_--
--
(--)--:--


2015_11
01
(Sun)03:56

ニンニン☆シューター

これを書いている時点で12月です。
未完成記事を放置してて、もう何だか忘れてしまいましたw

とにかく10月2~3週にかけては忍術を頑張っていたらしいですw
忍術なんて絶対つまんなさそ!と思っていたので、手裏剣すら持ってない。
そこからのスタートですd(*^v^*)b


mabinogi_2015_10_18_007.jpg
最初はこれ♪


mabinogi_2015_10_19_004.jpg
埋まるの早いクナイさん

mabinogi_2015_10_22_005.jpg
足止めお便利影縛り♪

とりあえずここらへんをマスター(゚∀゚)

忍術はトレを始めて使い方がわかってくるととっても面白くて、
狂ったように忍術忍術!トレが捗ったよヾ(*´エ`*)ノ



しかしそんな忍術フィーバー気分を泣く泣く中断して、
イベントの恩恵を被るべく、翌週からはシューターに転生(゚Д゚)!

mabinogi_2015_10_24_001.jpg
↑ ↑ こういうの!テンション上がるじゃない(*´∪`)♪


mabinogi_2015_10_25_006.jpg
キラーン☆
 
以下!じゃんじゃん行ってみよヾ(o´∀`o)ノ
mabinogi_2015_10_26_001.jpg
ゴスペラーズが好きな方なら、さあFRENZY FRENZY♪

mabinogi_2015_10_24_004.jpg
ジェイストームなら得意なんだけどナー

mabinogi_2015_10_25_008.jpg
くろすばすたーますたー

mabinogi_2015_10_25_003.jpg
ファアアアアアアアアア

mabinogi_2015_10_28_002.jpg
トリミングした画像のサイズがまちまちですが
細かいことはスルーする( ´ ▽ ` )ノ

mabinogi_2015_10_27_008.jpg
ゼェゼェ・・・りろーどますた!


イベントのおかげで、トレがきついシューターもALLマスターになりました
10月はこんな感じでおしまい
私が寝ている間にもりもりトレしてくれたこびとさんに感謝・・・+゜ヾ(o゚ェ゚)ノ ランラ♪

ディナシーのお洋服とヴィンテージボリュームベレーの組み合わせがお気に入りのみもさんでした
自キャラ激ラヴ♡

蛇、股( ´ ▽ ` )ノ








今日のソレ


10月に復帰した時のこと



mabinogi_2015_10_10_005.jpg





ついに老いてしまった・・・・!!!!!!



みもさんを老いるまで放ったらかしたのは8年目にして初めてだった


がーんがーんがーん・・・



mabinogi_2015_10_21_002.jpg
不名誉。
かなしい。

 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

