--_--
--
(--)--:--


2015_01
10
(Sat)10:30

2015年

(*≧∇≦*)
おいーす!みもさんでっす
2015年もじわじわこのブログを更新していけたらと思ってますv
といいつつ半年も更新してないんだけど・・・

今年の目標は、
会社を辞める!
地元に帰る!!
田舎暮らし満喫

ですv

北海道のステキ風景はもう見られなくなるけど、
本州の方がどこでも行けちゃうもんね。
行っちゃうぞフェイバリットタウン横浜!元町!
渋谷だって行けちゃうもんね!ジャニショだって行けちゃうもんね!!
仕事に無事就けるかが心配ですが、
なんとかしよう!なんとかなるさ!

エアコン付きの物件にしないと旦那さんともども生きられない。
探すぞー(^◇^)

FF14はね、やってますよ。
でも気持ちが結構・・・揺れながらやってるかな。
半年とはいえ遅れて参入した、その差は大きい。
楽しいときと、行き詰まった時の気持ちの落差が激しいなー。

迷い始めると一気にやる気なくしちゃうので、ぐぬぬのぬ・・・

ffxiv_20150104_105827.jpg

なんか使いまわしSSで失礼しますが、
FF14ね、思ったようなスクショ撮るのむつかしいんだよー。

と言い訳して。

また( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

