--_--
--
(--)--:--


2014_05
31
(Sat)19:59

ドラゴンヘッドがホームポイント

鯖とか統合なんですね
ダンバは賑わっているのですね
人口が増えてみなさんはうきうきしているのでしょうか

みもちゃんは名前に変な文字がついてしまったようで
もう全っ然違う名前をつけてやる!!としょんもりしてゐます

いや、そんなにしょんもりでもないですが

井森さんって間違って呼ばれたこともあるし、
末森って苗字みたいにも見えて可愛くなかったかも
未森なんだけど
みもりっていう、めんけぇ名前なんだけど

みもりんはFINALでFANTASYな旅に出ています
戻らないかもしれない旅です
完全無課金制にでもなれば話は別か
いやそれだけではないね


親しい友人たちのみなさん
我々はエオルゼアに行きました
向こうの世界はダンジョンに行くのも制約があったり決められたロールを完璧にこなさないとならなくて、
自由度の低い戦闘とも言えるけど、
自分の職務を熟知したらこれほど面白いものはないのではないかとも思えます
戦闘がきちんとできない人がいると、PTがギスギスすることも多いらしく、
「ギス禁止」なんてPT募集要項に書かれることもあるのです
だから野良PTでギスらないで、仲間うちで楽しめたら最高です

エリンからどこか別の世界へ旅立とうと思う日が来たら
またごなみもとつるんで遊ぼうと思ってくれるお友達がいたら
連絡ください


最初に3000円程度の製品版を購入しなければならないけど、
月額料金は最初の1か月無料、以後1ヶ月1500円固定のようです

生産は純粋におもしろいよ!
材料はちゃんと採集できるし、生産品だってちゃんとマーケットで売れる

チョコボに乗って
美しすぎる広い大地を駆け抜けようよ!

いろんな場面で、日本製ゲームの優しさ、融通のききっぷりを実感するでしょう

みもさんはまた魔法を極めようとしています
ごなさんは相変わらずオールマイティ、全スキルカンスト目指して疾走中です

 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

