--_--
--
(--)--:--


2014_03
21
(Fri)22:26

ミニチュアガーデン

今回のイベついでに、みもさん農場の今をUPしておいてみようと思ひます(*´∪`)

mabinogi_2014_03_21_010.jpg

全景はこんな感じ。なるべく木で鬱蒼としないよう解放感重視で作ってます。





mabinogi_2014_03_21_022.jpg

農場LVはいつだか忘れたぐらいに15にしてあったけど、
ファームストーンはイベ初日から500ほど増えた(゚Д゚)


ではちびちびと構成を紹介してみまーす。

mabinogi_2014_03_21_016.jpg

畑ゾーン。
今となっては4枚も畑いらないんだけど。
以前は撤去したらおしまいだったのでずーっと残っていたのであるよ。
農作物植えとくとちょっと可愛いね。

mabinogi_2014_03_21_014.jpg

ハーブ園ゾーン。
昔はマナポを毎日大量生産していたのでほぼ全面青草でした(●´З`●)
去年マジクラが来てから神秘粉の材料に回すため赤も増やして、割と重宝しているのですよ。
まー毟らない日の方が多いけど、
今どうしても欲しい!って時に十分な量を自家調達できるのはグッド。

mabinogi_2014_03_21_015.jpg

牧場ゾーン。
なんか動物がいたら和むかなって思って飼ってみた(゚∀゚)
卵採集のマスタートレに一役買うだろうと思って雌鶏さんも置いておいたのにね。
結局全然違う場所で黄金卵取れました。
農場の雌鶏さんは動かない扱いなので採集しやすいんだけど。

mabinogi_2014_03_21_020.jpg

生産ゾーン。
裁縫、鍛冶、製錬、料理のお道具を揃えてあります。
料理用のかまどはあると本当に便利。
炉もいいよねー。
糸車もねー。

mabinogi_2014_03_21_017.jpg

釣り&木工ゾーン。
ちょっとだけじめっとしてそうなエリアです(゚∀゚)
雑草使いがポイントv 原野っぽさUP。
木挽き台、お池、石蜜、クィリン岩石もあってやっぱり何かとお便利。
必要に迫られてあれこれ置いてきたんだよね(・ェ・。)
各種スキルトレには農場での材料増やしも欠かせなかったんだ、うん。


mabinogi_2014_03_21_018.jpg

ここw
最近増えた場所で、日課系おまとめコーナー( ´ ▽ ` )ノ
ファームストーン、ドラゴン、キャンディーツリー3つ、入口のすぐそばに置きますた。
効率重視で。

mabinogi_2014_03_21_021.jpg

なんかぴんくぴんくなアングル。
ラデカはあんまり心惹かれなかったけど、イウェカがピンクだったからどうしても設置したくて。
そのために農場LV上げたようなもんだったもんね。

SSが多くなってきたので終了( ´ ▽ ` )ノ
今回のイベで増えたもの、桜2本目、ナオ看板、略奪団員の戦利品、かかし2体目、かな。
釣りでいろんな設置物取れておもしろいよねーv



今後はね、イベ中に桜並木を作りたい(*≧∇≦*)
そのためにはハーブ園の面積を減らさないとなー。
しかしサブ農場に移すのもいろいろとあれなので、迷ってる(゚∀゚)

これ書いてる間に遺物調査と危機脱出けっこう進んだぞぉ( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

