--_--
--
(--)--:--


2014_03
21
(Fri)16:58

ビバビバモーレ

もそっとしてると3月も終わっちゃいそうなのでぼちぼち更新しましょかね

実はタッキー&翼の2年半ぶり新曲が先日リリースされまして。
僕のそばには星がある/ビバビバモーレ

滝翼らしいハートフルな「僕のそばには星がある」と
滝翼らしいハッピー盛り上がり系ソング「ビバビバモーレ」の両A面シングルとなっております。
(最近の若い子ってA面の意味わかんないかもな;;)
ちょっとググって頂ければ可愛いダンスの2人のPVなんか出てくると思いますので、
どうかチェケラッチョしてみてくださいね★
いきなり宣伝でした。
(私は6枚買いました。だってジャニヲタなんだもの。安藤さんここで頑張らなきゃいつ頑張るの)



さて、トレジャーハンターと共にやってきた農場イベ。
そもそも「ホワイトデー農場イベント」って名目なんだっけw
3/14なんてあっという間に過ぎて、完全にただの農場発展促進イベだと思ってましたv

mabinogi_2014_03_20_001.jpg
なんか可愛いクエストウィンドウ。
今回はちょっと楽しいイベだわv

農場には前から力を入れてたけど、
ちょっとポンで設置するのを躊躇ってたものも置けちゃうチャンスだね★
mabinogi_2014_03_16_007.jpg
設置物もけっこう釣れる( ´ ▽ ` )ノ
狙ってたクッキーツリーも出たよ!
なんだかもう出たものどんどん設置しちゃって、
農場が急にうるさい感じになって今後どうしようか悩み中。


でもさ。
mabinogi_2014_03_21_007.jpg

設置物がインベに入ってる時のこの姿、可愛いよねー。
ちみっちゃい双葉ちゃん。
桜の木とか出ると嬉しい!!
丸太フェンス(仕上げ)とかだと残念。



探検マスタリ、遺物調査、危機脱出。
この3スキルをちびちび修練してるけど、だーめだ!私には不向き!
ごなさんは遺物とか探検とか大好きなので嬉々としてトレに励んでいますけどね、
私はもーイヤイヤやってる感じなので、効率が悪いのDEATH
復元失敗すると萎える!!
なんで自分で鑑定&復元するのにお金取られるんじゃい。
危機脱出CTいらん。

ゆるくやるもん、いいもん。







mabinogi_2014_03_21_005.jpg


これはみもちゃんも取っとかないとね;;
ほぼアークリッチスケッチで50まで。
効率良くできると、一夜にしてみるみる経験値稼げるのが良い。
もう気球とか、乗らないねきっと。








2~3月のマスターしました記録。

mabinogi_2014_02_16_004.jpg

2/16 これは最後まで2倍でもなく1倍でちびちびトレして取った。


mabinogi_2014_03_10_010.jpg

3/10 GETもしないで放置してたスキル^^;
石投げて殴られて放置しとくだけの楽ちんトレ♪


mabinogi_2014_03_10_003.jpg

3/10 マスター取った瞬間のSSなかったけど取ったよw

mabinogi_2014_03_12_002.jpg

3/12 これも割とちゃちゃっと取れましたv







今日のソレ





mabinogi_2014_03_15_010.jpg

うおーい!!
やっと3人同時にこの姿っ

今までみもさんとあてちゃんが入れ替わりに受かったり落ちたりしていてさ( ´ ▽ ` )ノあは
あてちゃんもまだまだ努力してる。
みもさんも頑張らネバーと思いつつ、
もうね、仕事で心が疲れてしまって帰宅後のマビが疎かになるのよー。・゚・(つД`)・゚・。

新しい職場でぼちぼち4か月?かな。
ちょっと変わった環境の会社でね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろ疲れるんだわよ・・・・・・・・・・・・・・・・

ストレスで口内炎痛い。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

