--_--
--
(--)--:--


2013_08
28
(Wed)20:40

哀 ふるえる哀

mabinogi_2013_08_26_015.jpg

むむむむう、こうなると軽くイラっとします。


だけど馬に乗ってランス楽しいですヾ(o´∀`o)ノ
なんか気持ちいいよね!!颯爽としてさ。
CT長いのがね~・・・・

最近ようやく戦術とか槍術での転生をしているので、
前に1まで上げたまま放置してたスキルをこの機会にマスターしますたー。

mabinogi_2013_08_28_007.jpg

獲得の瞬間のSS失敗してた><
久々のオオカミ広場で華麗に吹っ飛ばされたりしながら取りましたよん。

mabinogi_2013_08_24_003.jpg

こんなスキルもありましたのう。
昔は花形スキルだったのになー・・・。

mabinogi_2013_08_24_008.jpg

これも一応、ね!!

そして、

mabinogi_2013_08_27_017.jpg

ミルも終わったー!

ちょっとすっきり。

ディフェンスはちょっと・・・・

また何年か後に気が向いたらで・・・・



最近の出来事はというと、

これ本人より先に書いちゃっていいのかな(*´Д`*)
待ってたけど更新来ないのでごめん!お先に★

mabinogi_2013_08_23_047.jpg

我らがあてちゃんがついに王政錬金術師に合格~~~o(*'▽'*)/☆゚’

mabinogi_2013_08_23_081.jpg

王政服でキメっヾ(o´∀`o)ノ

おめでとう~!!!

これからも維持できるよう一緒に遊ぼうぬ!!


mabinogi_2013_08_25_003.jpg

念願のドヤァ!も決まってるよんvv



最近嬉しかったこと。

残りの略奪犯はペラス1人だったんだけど、
ちょっと気が向いて追跡してみました+゜ヾ(o゚ェ゚)ノ ランラ♪


mabinogi_2013_08_27_026.jpg


お??

アジトーっ!!ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆



mabinogi_2013_08_27_031.jpg


全員逮捕です(やっとw)
スッキリスッキリ。





今日のソレ




長いこと気に入って住んでいたクィリン居住区の「板屋根の煉瓦の家」から離れ、
トゥガルドに引越し。
板屋根の煉瓦の家がなかなか取れなくて、
瓦屋根の石の家に住んでみることにしました。OH!ブルジョアハウス!!
税金高いですけどね。
リッチな気分です。
また板屋根の煉瓦の家に戻りたいなー。可愛いんだもん。


mabinogi_2013_08_27_025.jpg

内装はけっこうリフォームしないとあちこち気に入らなくて、
まー、ブルジョアなハウスですなー;
デフォの壁だと下の方が暗くなってきれいじゃないので、
1ヶ月住むことだし思い切ってリフォームしちまいました。




もう1コ。



mabinogi_2013_08_26_061.jpg

思いつきでふらりとペッカ。


記憶出るかなーと期待していたら、
出たES、まさかの頭文字K!!




mabinogi_2013_08_26_071.jpg


いらなあああああい。・゚・(つД`)・゚・。



--------------------------------------------------------------------


しかも大それたフレーズの記事タイトルにしてしまったので、

GUNDAM SINGLES HISTORYGUNDAM SINGLES HISTORY
(1998/08/21)
アニメ主題歌、森口博子 他

商品詳細を見る


ちょっとこんな話を。


これね、ガノタ(ガンヲタ?)な兄が買ったレコードが家にあったのですよ。

2人で聴いた聴いた。
名曲いっぱいだよね。聞き飽きないしね。当時見てたから映像も思い浮かぶしね。
水の星へ~とかはイントロ始まって即涙出ちゃうね、今でも。ホント名曲。

哀・戦士は当時から震えるぐらい名曲で、
まさかこんな年月が経ってからなお愛される曲になるとは、
その時は思いもしませんでした。
知る人ぞ知る、だったもん。

聴いたことない人のために



私は難しくてストーリー理解できなかったんだけどね;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうごさいますん!

(つ∀<●)ノ゚+.キャァ
みもしゃああああん!!!
色々とマスターおめでとうおめでとう御座います☆★
ありがとう御座いますん!おかげ様で無事に王政になりましたぁぁ(/゚∇゚)/
(ブログ書かなくてごめんです><)
二人の期待に応えられてオイラも嬉しいです><
頑張ってよかった!

ゴナさんもみもさんも次々にマスターしていくのであってぃんも頑張りたいと思います!
錬金のマスタートレも開始ですんヽ(●´ω`●)ノ
でわわわ!また遊んで下さいです☆

2013/09/01 (Sun) 10:17 | あて #- | URL | 編集 | 返信

+゜ヾ(o゚ェ゚)ノ ランラ♪

e-278あてちゃん

あてちゃんも選抜&維持おめでと~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ホント早かったねぇ
けっこう長いAP2倍イベも役立ったよね(゚∀゚)
マスタートレも終わると感動もひとしお!がんばろねvv
おいらもがんばるー(*´Д`*)ポポンッ

2013/09/04 (Wed) 09:39 | みも #16H7TFFc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

