--_--
--
(--)--:--


2013_05
14
(Tue)00:08

持て余してるフラストレイション

防御戦にばばーんさんをお誘い。

みもりーぬがとんちんかんで、毎日クエをタルに合わせてなくて
HD2周+クエそのもの受けてなくて1回入り直し・・・などなど、
まーばばんさんには迷惑かけた(゚∀゚)

なのにニコニコ付き合ってくださる優しい紳士なのだ。


mabinogi_2013_05_12_004.jpg
ついでにドレンも行った(゚∀゚)


mabinogi_2013_05_12_006.jpg
お?


mabinogi_2013_05_12_007.jpg
おおおおおおおおおおお!!!

来ちゃった、実装されてた本当に!


mabinogi_2013_05_12_008.jpg

操るES!



今までそんなん出る訳ないよ、いらないよと鼻で笑っていた私。
それでも、
みもりーぬの装備にはこのエンチャを絶対貼るんだと、
ドレンをやる度必ず鍵を私に渡して開けさせてくれていたごなーさん。
男前だわー。・゚・(つД`)・゚・。
出たね!本当に!!


mabinogi_2013_05_12_012.jpg
ランク5接頭、手にエンチャント可。

下地は、かのマナハンマー・・・・・

せ、千年物狩るかあー><
私の持ってる魔法装備のマナハンマー農場手袋だって上書きとかできない。
前にマナハンマーを出そうとして1週間ぐらいかかった記憶があるのー。
ES腐っちゃうね(゚Д゚)!

なんて思っていると、またまた心優しき魔剣士ばばーんさんが、
マナハンマーを譲ってくれると><
mabinogi_2013_05_12_010.jpg
専用解除の儀式。


mabinogi_2013_05_12_011.jpg

ありがとうありがとう。
今日はホントに何から何までありがとう><
またこれからも頼みますよ!(゚∀゚)ノ


デイヴィの丘でいつものやうにごなさんが抽出
mabinogi_2013_05_12_025.jpg
抜けないことはないと信じてた(゚∀゚)b


まーココからがタイヘンですよ。
ランク3のマナハンマー。
貼る対象は1ランク3スロット細工の手袋なので、保護POT必須です。


mabinogi_2013_05_12_034.jpg

死闘の末マナハンマーが貼れた(゚∀゚)


かかった金額は・・・・・・・・・・







まあ、



エレキギターが買えそうです。

ごなみも夫婦、頑張って働くよ・・・・・
ていうか、私今月いっぱいで退職するんだけどね。
どーすんだこの支払い\(^o^)/
ごなさんの番長とかゴールドラッシュ?とかえーと秘法伝???とかそーゆーので賄ってもらうっきゃナイト★


まー壮絶な戦いの末、
mabinogi_2013_05_12_041.jpg

努力が報われお人形ダメ18ついた(゚∀゚)!!


優雅が嫌いなので早く接尾も貼りたいところ。
サハギンか、と思ったけど、
せっかく操る頑張ったので、ここは群がりたいなあ。





今日のソレ






mabinogi_2013_05_13_008.jpg
ごなみもはゆるいようなきついようなトレをしています。


mabinogi_2013_05_13_011.jpg

やっとキタ!
長年の課題だったマスター司祭、達成したよー(*´ω`*)


オチがなくてごみんご。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

紳士とか照れる(/ω\*
無事(?)貼れたようでよかったです(・~、・)

2013/05/14 (Tue) 23:15 | ばーん #- | URL | 編集 | 返信

e-78ばーんさん
痛すぎる出費になっちまったああああけど、
下地まじ助かりましたよありがとう!
ま、また防御戦いこうね!!クエ気をつけるYO!!
ばーんさんはもう服装から紳士ちっくですもん。貴公子的な!?

2013/05/16 (Thu) 10:34 | みも #16H7TFFc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

