--_--
--
(--)--:--


2013_04
16
(Tue)15:04

集え!木工戦士たち

木工修練を急いで進めるべく、気合を入れて望んだ月曜日(゚∀゚)

0時を回ると、同じ志のファミリーが集ってしゃこしゃこ鉋掛け。

mabinogi_2013_04_14_018.jpg

みんなの高ランクパワーを借りて、
ひたすら材料を注ぎ込むぞぅ!!



材料も尽き、寝ちゃうみんなにそのままPTにいてもらって、
おいらは居残り修練。
寝不足だー!
あとは明日★ということで就寝。

なんかみんなで同じスキルのトレするのって楽しいのね。
今まであんまりない経験だった。ちょとほっこりする。VIVA仲間。




夕方帰ってきてまたひたすら木をこって。
薪を溜めまくってまた夜がんばる。

そしてPM9時。待っていた雨★
ここでキメるぞっ!!

mabinogi_2013_04_15_002.jpg

2人でしゃこしゃこ猛チャージ。
雨で濡れたら木は加工できるんだろうかとか思いながらも


うおおおおおおおお

mabinogi_2013_04_15_008.jpg

3になった~ヽ(´▽`)ノ

mabinogi_2013_04_15_006re.jpg

才能もここまでUP。


APのため生贄&のこ闇を済ませて、
また木こりライフ。



もうAPがないけどさらに木をこる。
材料をひたすら集めるのみ!

mabinogi_2013_04_15_016.jpg

シゲさんももう修練ないのに手伝いに来てくれた(゚∀゚)b
ごなさんにも雷雨頂戴して。
3の修練も終わったあー(*´ー`*)ーЭ


3は材料さえあればけっこう楽だった。
ごなさんに提供してもらった材料、また計り知れず。
4のトレが難関だった。神の弓がね・・・><

AP稼いで、今週で木工は終わりにするんだ!!

相変わらず1週間全トレ修練2倍P使ってるけどねv HAHAHAHA

みんな「持ってるんだけどもったいなくて使えない」って言うんだけど、
じゃあいつ使うの?

今でしょ!(*´∀`)b


いやさ、材料1/4で済むのって大きいじゃない・・・・
ラクしたいんだよ・・・w
じゃないとモチベが保てないの、弱い子なの。
















今日のソレ









ブログへの検索ワードってもんが見れるんですが、

面白いフレーズで検索していらっしゃる方がいまして。



kensaku.jpg

「子供がヨーダに似てる」?
どうしたんでしょう。同じ思いをしている人がいないか探したんでしょうか。



エンデリオン絡みが多い中、
シゲさんも人気。





「シゲさんの待ち受け画面」







も、もしかしてこんなのを期待してる???


0416.png





ち、ちがうんだなー。きっと!

これは北海道の人ならピン!と来ると思うんですが、










shigecue.jpg

こっちのシゲさんかと+.d(・∀・*)♪゚+.゚
カッコいいですね。
手稲の蒼い流星ですね。


戸次さんファンの方、一応ここから画像探してねー!!


わたしもシゲさんに残念を背負ってもらって、いいこといっぱいライフにしたいなあ。


「携帯の待ち受けを戸次にすると、持ち主の残念を吸い取ってくれていいことがある」
というジンクスがおにぎりあたためますかで語られており、
2012年2月21日の放送では番組への葉書の8割がそのジンクスで実際にいいことがあったという
体験談だということが佐藤麻美アナウンサーによって発表された。(Wikipediaより)
 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

修練早いですね。もう抜かれてしまいました。
やはり、生産系は修練ポーション使う方がいいですね。
あと少しで1ですね。がんばってください。

2013/04/16 (Tue) 16:02 | リサ #- | URL | 編集 | 返信

いやあ、あっという間に追い越していきますねぇ。

皆で修練してると話しながらやってるせいかすぐ終わりますねぇ
楽しかったので、またやりましょう。


検索ワードかぁ・・・。
ついに僕の時代が・・・!

2013/04/20 (Sat) 00:44 | マサシゲ #- | URL | 編集 | 返信

リサさん

材料が半分または4分の1で済むのが大きいですよねー><
私は適度にラクしないとモチベ保てないので、倍POT大好きです(*´ω`*)
リサさんはその後木工修練進んでいますか?
お互いに精進しましょう~~~><b

2013/05/06 (Mon) 21:48 | みも #16H7TFFc | URL | 編集 | 返信

シゲさん

昨日忘れちゃったけど、必要があればPT入るので呼んでぬ!
豊作も頑張って今あげてるYO!

2013/05/06 (Mon) 21:52 | みも #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

