--_--
--
(--)--:--


2012_05
02
(Wed)16:42

叫んでみろ

イリアの地下からこんにちは(゚∀゚)

地味にトレってます。

千年物にちょっかい出しながら
mabinogi_2012_04_30_010.jpg

ひたすらマンドレ株を探して
mabinogi_2012_04_30_005.jpg
もぎもぎするけど




進まないわああああああヽ(;´Д`)ノ




現在ここまで


ふぬうううう、次回も商人でいくべきかなあ?
しかし錬金職に戻りたくもある・・・・(*´Å`*)


でもがんばる。いつか取る。薬草学マスター・・・




今日のソレ

 


地下トンネルでCH移動中に落ちちゃった時。

復帰してみたらキャラセレ画面がこんなふうになっていた。






mabinogi_2012_05_03_001.jpg


エックス!!!


yxj.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

みもさんのブログを舐めるようにみているあてです、こんばんわ(゚∀゚)
もうXネタ大好きですwww
Lロッド持ってるとついつい真似してやってます(゚∀゚)ウフフ!
題名と最後が繋がっててバンギャのあてがハスハスしちゃいます!!!

みもさんのブログは癒しなのです♪(*´ω`*人)

風景とか美味しいものの写真とか見てると「北海道いぎでぇええええ」てなります(゚∀゚)
一言で言うとみもさん大好きです(*´ω`*)

心もやせぇえええ(゚∀゚)♪

2013/07/14 (Sun) 19:47 | あて #- | URL | 編集 | 返信

狂い咲く 記憶を消して

>あてちゃん(*≧∇≦*)

うおお、ありがとう読んでくれて。
更新がんばろうと思えますです。
あてちゃんの好きなバンドさんはいまどきの子達なんだろねと思っていたら、
Xもありなのですぬ(*´ω`*)!!
北海道は美味しいものときれいな大自然がいっぱいだよん(*≧∇≦*)
東北ももちろん大好きだし恋しいけど・・・・・・・
いつか遊びにおいでませ。
ごなみも待ってる(*´ω`*)



2013/07/16 (Tue) 18:55 | みも #16H7TFFc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

