2015_02
12
(Thu)21:54

仕上げに入ってきましたか

ジャーナルでごなさんに追いつけるところまで追いつく旅。
そして王政維持も余裕!を目指す。
そんな旅も佳境に入ってきたよヽ(´ー`)ノ

変身はあと7種!!(2/8)

本格的に変身収集!と重い腰を上げたのが2月の頭ぐらいだったかな。
その時で変身はR4。収集数もまだ200ちょっとだったと思ふ。
収集大好きごなさんの気力と知識と時間と労力をお借りして、
みもさんはエリンを東へ西へ、上へ下へと大奮闘しまくりました。20150212_140507.jpg
そそ、料理はここで☆5が100個ちょうど食べたとこ。

最後に残ったのはこのあたり
20150212_140508.jpg

20150212_140509.jpg

20150212_140510.jpg

20150212_140511.jpg

20150212_140512.jpg

300種目完了ぉぉ!
シャマラってきます!

20150212_140513.jpg

鵜おおおおおおおおやったあ(人´∀`).☆.。.:*・゚
取れたっ!!

20150212_140514.jpg

思えば、変身が実装された時、別ゲーに行ってて出遅れちゃったのだよね。
戻ってきて変身メダル買っておもしろがったりしてね。ロミオとかジュリエットとかね。
ごなさんはあっという間にR1にして300種も埋めてブランクを取り返してたけど、
わたしは変身なんてムリ!って思ってたので、
長い間放置でありました;

ジャーナルもなんとか6700を越えてきました。
精霊を育てるまったりライフにそろそろ入りたいなー。



そういえば戻ってきてびっくりしたこと。
マジクラと工学のバイトができてるー!!
露店みてたらどうもマジクラ材料の流通量が多いから、あやしいなー何かあったんだろうなーとは思ったけど。
まじかー!
いつこれ来たんだろう。
やってたらマジクラ職人になれるじゃんー!
うううもっと早く気付いてたら・・・!

バイトがシリエン結晶ばっかりくるのはなぜなの。
アクセとワンドを毎回100個ぐらい作らせてー(゚Д゚)
材料をくれー ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


◆今日のソレ◆
20150212_140506.jpg

おかげサマーで調教もR1!!

1!

冒険才能もう今週で終わり隊

