2013_06
19
(Wed)13:15

新スキルな日々

函館から帰ってきて、待っていたのが銃やら何やら新スキル。

真っ先にみもりーぬはこれからスタートです。
この青紫な世界、いいよねーv 取れる物体も色が合わせてあって素敵。
mabinogi_2013_06_14_017.jpg
いやさ、それがさ。
みもちゃんずーっと当然のように1区で採集してたのよーw
ある日るりたんと一緒に遊ぶまで、2区なんて怖くて行けないよおおおお><と思っていたという;
見ただけで怖くて退散して、それっきりw

ちびちびした1区で、生態学を3まで上げてしまった!
あああああう、もっと早く2区に行っていればなあ。
どうりで釜の所にいる人たちが採集しに来ないと思ったよー><

おかげさまで、
mabinogi_2013_06_12_023.jpg
2区に移って生態学はすぐ1になりますたv
マスタートレしようと思ったんだけど、突然変異標本を得る項目が地味に埋まらないのだよー。
そこに時間を割くのも今は無駄な気がしてやめちゃいました(゚∀゚)


mabinogi_2013_06_12_028.jpg
マジクラのトレ時に一緒にPT入ってもらったんだけど、
真顔でこのダンス、さすがるりたんだなw



mabinogi_2013_06_17_003.jpg
みんなからの材料協力のおかげで、マジクラは4に。
もうちょっと材料溜めて、また修練していこ。
隠遁者のスタッフを作りたくてマジクラ始めたので、
作れたときは震えましたわ。性能なんか二の次。最初はね!

けどR5で作ったスタッフは涙目性能だった;
高ランクになったらまた作る!!


mabinogi_2013_06_16_018_450.jpg
こっちはなんつーか・・・
漢の仕事場ですなw

R3ぐらいで止まってるけど、これもマスター取ってこー。
 
メンテなのでたっぷり更新してみた(゚∀゚)
まだやること山積み!
メンテ延長してくれたらいっそ気持ちよく家事できるのに。

