2013_02
12
(Tue)10:41

ちょっとだけだよお試し期間


どどーん!

でっかくなってるみもりーぬ。
メイドちゃんと並ぶと親子のようだ。
6頭身で普通の人間の体型なんだろうけど、違和感ありあり。



無課金なのでカバンも開かない。

店売りのワンドを1本買って筏。


課金して変身スキルとか楽しそうにやってるごなさんを見て、



い、いーね・・



なんか、楽しそうだね・・・






数時間後、結局FLCを購入しているおいらがいた(゚∀゚)


ととととりあえず1ヶ月だけ、ちょっと復帰してみよう。
前みたいにがっつりは、もうできないもん。


まだ転生はしないでおくので、最後の残りのティンPOTをがぶっ!


ちみこくなった(゚∀゚)ヴァー!!


久々にお友達と集まってクモエリ&G16ラスト。

真面目に戦闘は半年以上ぶりすぎてスキルそのものを忘れてたり、
SS撮るのも忘れるぐらい。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなといる時のSSは1枚もない;;









今日のソレ



ご飯放置から戻ってみると、





mabinogi_2013_02_11_008.jpg


おいらの農場にあやしいワニがいる!!!



変身の何たるかをワニ先生に教えて頂き、
先生の華麗な変身をたくさん見せて頂いた結果、






mabinogi_2013_02_11_019.jpg


遅ればせながら我々もこんな姿に変身できるようになってみました。


ロミオの正座、行儀いいなw

