2012_09
09
(Sun)23:38

癒される大地

富良野・美瑛の旅でございます。
朝7時半過ぎにおうちを出てのんびりドライブ。
10時半には富良野に。

今回の記事はおいらの癒し風景写真メインでお送りします。

P1050284re_450.jpg
こちらはフラワーランドかみふらの。エントランスからお花いっぱいで気分↑↑でしたv
P1050302_450.jpg
雲が美しかったり。
P1050303_450.jpg
お花畑の向こうには十勝岳連峰が。2000M級の山々。神々が住まっておるのう。
P1050313_450.jpg
八重ひまわり。珍しい、きれい。
P1050332_450.jpg
クレオメというお花。ピンクと紫があってきれい。
P1050336_450.jpg
ブルーサルビア。ラベンダーの時期が終わってもこのお花がある。
ここは初めて行ったけど、とにかくきれいにお花が植えてあって、
十勝岳をバックに撮影できるなかなかのポイントでした^^



美瑛方面へ移動して、かんのファームをちらっと。
P1050358_450.jpg
こちらも敷地が広大でござる。下から見上げるとこんな光景。
P1050357_450.jpg
サルビアの赤がまぶしいぐらい。



美瑛は美馬牛方面にある、四季彩の丘
P1050380_450.jpg
きれいだあ(*≧∇≦*)圧巻!
P1050383_450.jpg
色とりどり。
P1050386_450.jpg
淡い色の組み合わせも素敵。

ちなみにこちらには、アルパカ牧場がありました。
P1050420_450.jpg
普通に一緒に座ってるだけですよ、念のため。


最後はおいらが一番見たかった、美瑛の丘の風景。
P1050464_450.jpg
美瑛といえば、広大な畑と空。
P1050435_450.jpg
哲学してる。
P1050427_450.jpg
そうそう。見たかったのはこの風景。癒される。

夕暮れまで6時間ぐらい撮影してたかも。
まだまだ回りきれなくて、行きたいところを端折っちゃった。
また行きたい><

支那虎でラーメン、フラノデリスでデザート、
富良野神社、美瑛のカフェ、旭川でラーメン。
その辺りのことはまた次回。
 
