2012_06
27
(Wed)18:02

離れても変わっても見失っても 輝きを消さないで

懐かしくなったので、古いSSを漁ってみました・w・

mabinogi_2008_04_28_001.jpg
おやおや、インベに懐かしいものが。
Let's collect MABINOGIっていうイベントがあったのですよ昔。
2008年ですぬ。
敵を倒してこれを1文字ずつ集めていくの。無事mabinogi全部集めたらコレクション完成。
場所によって出るクーポンが違ってて、
これを集める為に嫌々ダンジョンに潜ったりしました。

あと3rdの文字のローブwww 3周年記念ローブです。
普通にダサかったけど最初は真面目に着てましたw
さすがにダサくて取っておけなかったw ダンバに山のように捨てられていたなあ・・

所持金の308円がいいですねΣ(゚д゚ノ;)ノ  いかにも初心者です。
インベントリは昔は左側の装備の部分を畳めましたよね。便利だったのになああ。


mabinogi_2008_05_01_016.jpg
ふふw
なんか頑張ってさっきゅんに立ち向かってますな。
わざわざSSがあるってことは、これは初さっきゅん討伐の日のよう。

mabinogi_2008_05_01_018.jpg
チーン・・・死。

mabinogi_2008_05_01_019.jpg
無事倒せて満足げですw

mabinogi_2008_05_01_028.jpg
そうこうしているうちに、
クーポンが揃った模様。

このイベントは、どういうわけか「使い回し」されず、
この時限りだったよねぇ。
私はあんまりやりたくないけど、
このイベに間に合わずエリンに誕生したごなさんが非常にこれに憧れております。


mabinogi_2008_06_12_010.jpg
累積が驚きの100台ですw
この頃にG1を進めていました。
そりゃ困難だよね。
コヨーテにビビりながら雪だるまを探したりね。

mabinogi_2008_06_12_006.jpg
このピンクのバッソを精霊武器にしようとして、できなくて!
(当時は理由もわからなかった)


当時のダンジョン内のSSを見ると、
部屋から部屋への移動中常にIBを溜めて走ってるんだけど、
なんでだったんだろう???
毎回IBで釣ってたのかしら。






今日のソレ



なんともいえない光景だわー(*´゚д)(д゚`*)


mabinogi_2008_05_10_016.jpg

もうね、まず装備がダサい。
昔は装備を隠すってできなかったから、ダサさがつらすぎた。

そして相棒のねっぷちゃんにヒールをもらっている姿。

ザルディン実装直後なので嬉しくてつけてるタイトル。

これはちょっとはずかしSSかもね(*´゚∀゚`)ノ

