2012_02
21
(Tue)10:25

SSの1枚もないですが

生存報告です

最近は地下トンネルに篭っているか、指名手配犯を探してるかの日々。
薬草学・調合が1になったので、
マスタートレを地道にやってます。
地道って言ったって修練2倍なんで、ぬるく進ませてもらってるんだろうけど・・・v

指名手配犯の追跡、これはかなり楽しいです
気楽に始められてさらっと稼げるのが良いですねv
農場チケ2枚目で運よく「指名手配犯ハンター」タイトル取れてしまいました。
全員捕まえたいなあ。
あ、あと密輸ね。
1日1回だけやってます。これもドゥカート&経験値がヤッホイ♪なので。

最近すっかりフレイマーメインの戦闘になってます。
しかし心は魔法使いさ!
(といいつつ最近カバンにびっしりのワンドたちをペットにしまおうかと一瞬思ってしまった・・
だって使わないんですもんー)
最近使った魔法って、ブレイズとLBだけかもしれない・・・^^;

ブレイズといえば、
これまでちびちび精霊武器をチェンジしてるんですが、
(バッソ⇒打撃用ワンド⇒ヒーリングワンド)
精霊移転して、また打撃用ワンドに戻りましたw
今度は先端が赤いお気に入りのものを使用。
そもそもあまり育っていなかったので、無課金でサクっと移転しちゃいました。
これから末永く育てるもん、ちびちびw

メイドさん&執事さん。
いまいち熱心に好感度上げようと努力してこなかったんだけど、
最近こまめに尽くすようにしてます(どっちが主人???)。
セリフとかエモが変わってきて、
なんか愛されてるーvと思うと愛着も増えますね。
お給料もケチって基本給とか一部支給なんてやってたらダメだったんだわ。
5万の力は大きいね。
