2011_12
19
(Mon)23:37

ソーロング、ドリーマー

mabinogi_2011_12_19_001.jpg

溜め込んだ最後のマナエリ。



ここ数ヶ月は、もう積極的には回収してなかったけど、

エリンから消えてしまうと思うととても寂しいもので。




なんか。




お世話になったなあ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。




君のおかげで魔法を愛し、


魔法を楽しんで、


成長してここまで来れた、って思うよ。





廃止を見越して先週取っておいたマナエリが全滅する今日、




mabinogi_2011_12_19_009.jpg


マナフォのマスタートレに全てを注ぎました。


FBLの結晶200回、

これさえ埋まれば、もう君の力を借りなくても大丈夫。




全ての項目を今日埋めた^^
mabinogi_2011_12_19_018.jpg


憧れタイトル^^
マナ60増加~★


旦那さんの分と合わせて10本近く残ったマナエリで、
最後の草抜き。
mabinogi_2011_12_19_022.jpg



これからは、
大勢でわいわい草抜きする姿も、もう見られなくなるんだね。






今日でおしまい。

膨大なマナを今までありがとう。










mabinogi_2011_12_18_005.jpg

クリスタルルドルフを旦那さんが買ってくれた。

きれいだぬv




すごく今さらな今日のソレ


mabinogi_2011_11_12_002.jpg






この人・・・









imagesCAFW0NSI.jpg



yasuに似てませんかw


