2011_09
26
(Mon)15:10

まあ、執事です・・・

また課金系アプデ・・・

もううんざりだよ!!!と怒りつつ、

結局実装してすぐ"おもしろそーw"と購入してしまうおいらかな。

いやだいやだ・・・


mabinogi_2011_09_21_002.jpg

「生意気」はダンバで見かけてちょっと無理って思ってやめ、
「クール」が王道だろうけど、あんまり萌へても困るので避けて、
「明るい」にしたよ。

きっといい子だと思うんだ。
選択画面ではシモン踊りしてたけど、まさかずっとこの踊りが続くはずないもん。

mabinogi_2011_09_21_006.jpg
うんうんー。
mabinogi_2011_09_21_007.jpg
そうだろうそうだろう。

雇ってみるとシモンダンスなんてお洋服修理の時ぐらい。
実に素直かつひたむきでいい子だ!

mabinogi_2011_09_21_011.jpg
草が抜けただけでこんなに喜んで。
ええ子じゃのう。

mabinogi_2011_09_21_012.jpg
ヨイショもなかなか。

普段は割りとフツーのいい子だけど、
mabinogi_2011_09_25_012.jpg
呼び出すや否やゴレのガシガシガシガシ!って歩き方で出てきたりw
ちょっと和むね。

mabinogi_2011_09_23_016.jpg
こんなお願いがあった。
超ラッキー。うまうまw



mabinogi_2011_09_21_019.jpg
みもちゃんがちみっこなので、おかしなバランスにならないよう執事さんの身長は低めの165cmにした。
11歳のみもちゃんと並ぶとこんな感じ。


無理だろうけど、
これさ、女子キャラには「ご主人さま」じゃなくて「お嬢様」って呼びかけて欲しいよね。
なんかいまいち嬉しくないんだよね、ご主人て・・・

