2011_08
25
(Thu)10:51

ぶつぶつ。

最近めっきり更新してないみもりーぬでーす。

リアルマネーが絡むイベントやアプデの連続に嫌気がさしてまして、
だいぶマビから心が離れてます。

お盆前は、道東旅行の調べ物で忙しく、
お盆最終日にスマホをゲットしたので、それからはスマホの勉強に勤しんでました。

まじ、パソコンだねこれ。今までのケータイとは全く別の代物。
調べるほどにおもしろくて、1週間ほど激はまりしてましたw
カスタマイズして使うものとか、基本的に大好きです。
知らないことばっかりで、すごい調べまくって悩みまくって、理解して。
いあースマホおもしろいわー。まだまだ勉強。

今週は転生だー。

ぼちぼち髪型をストレートに戻しましょうかねー。
mabinogi_2011_08_25_002.jpg


次の目標を掲げてモチベ上げることにしよう。

1.ヘイルさん1にする→マスターへ
2.ヒーリング1にする→マスターへ
3.ボルト合成1にする→マスターへ

