2011_07
31
(Sun)17:16

釣りとか料理とか近況とか

mabinogi_2011_07_31_016.jpg
ぬーん。

髪型変えましたはーv
何度目かわからない、スプリングツインテール。
以前のみもりーぬはこの髪型しか考えられない!って感じだったんだよねえ・・・・

またクリアナヘアに戻すので、それまでの間だけ(*≧∇≦*)b


さてさて、収集日記が実装されてからというもの、
オフラインで釣りと料理しかしてないぐらいの日々でした^^;
吐き気がするほど料理作りまくりました。

そんな隠居生活の結果がこちら。
mabinogi_2011_07_31_008.jpg


釣りはなぜかコンプできてしまった!
★の数がしょぼいなあ~
(F→8までという低ランクでの結果ですw)

料理は、川の巨大肉食魚を使う料理を1つだけ残して終了。
コンプはしなくていいなw
(★の数は知りたくない)

主といえば・・・

mabinogi_2011_07_30_019.jpg
ごなくんが釣ったのを見せてもらったー!
たまたま放置中にファンファーレが鳴って気づいて、
カバンに入らず下に落ちてた主を保存できた。

釣り放置時はカバンの中を、「魚フォーメション」にしてたけど、
6マスだったのね!残るわけない・・・・w


温存していた頭蓋骨と消毒薬を使って
mabinogi_2011_07_30_027.jpg

温存していた本を読んで
mabinogi_2011_07_30_017.jpg


いろいろすっきりしてきましたv


ぼちぼちヘイルさんとヒーリングを極めていこー!




今日のソレ

mabinogi_2011_07_30_041.jpg

ひっさしぶりにみんなと遊んだーv

楽しいね(*≧∇≦*)

なぜか氏にまくったけどヽ( ゜ 3゜)ノ

