2011_05
31
(Tue)11:40

センチメンタルラーメン

最近発見して惚れ込んでいるのが、
センチメンタルサーカスのグッズ。
ギャワイイ~~~!!
せんちめんたるさーかす
ピンク・ラベンター・黒・ゴールドと、
わたしのらぶい色ばかりで構成されててむちゃツボなんです。

↑旦那さんがまとめて買ってくれました。
どももーvv

シャッポ団長かわいいよーvvv


最近は布団の寝心地がいいことと、
ブログにデータ移行作業のためほとんどマビ休業中です。

以前書いていたラー日記を、アメブロに新装OPENしましたー。



これから過去記事をもりもり更新していくという・・・ww

しーっかしア■ブロって超使いづらい;
記事が保存できないとかなんなのw

いちいち遅いし、普段FC2使っててかゆい所に手が届く仕様に慣れてる分、
ほんとイライラする;
使い勝手が超悪いけど、いろんな兼ね合いでアメ■ロにしますた;


FC2とかJUGEMは作業しやすいなあ~~~~!!


↑移転しましたw(24.03.01)
