2011_02
23
(Wed)15:26

少女たちの時代がやってきた

買っちまった、ついに買ってしまいましたGirl's Generation

そにょしで


これまではようつべ的なものから入手した適当な音源をipodで聴いていたんだけど、
やっぱりいい音質で聴きたいんだ
お気に入りはカタチでコレクションしておきたいんだ
もう充分、CD買っても許されるぐらい好きでしょうボクだって少女時代・・・

かくして、わたしの手元にやってきた韓国盤たち。
旦那さんに「え?何枚買ったの?!?」と突っ込まれて、
あわわあわ・・・すいませんちと3枚ほど・・・・
だだだだだって1枚づつとか買ったら逆にそそそ送料がね、ほらその

すいません。
欲しかったんですよ。

ほらほらボクちゃんジャニヲタだからさ!
タッキー&翼の同じ内容のCDやDVDをジャケット違いで全種類予約して買っちゃうような、模範的なヲタなわけなんで!
さささ3枚ぐらい一気に買ってもあの・・ んと・・ ね、ね!!


韓国とかK-POPとか、なんじゃそれあたいには関係ないね!なんて思っていたけど、
だってめちゃ可愛いんだよ少女時代!!
歌もナイスで、一糸乱れぬダンスの揃いっぷりとか、見てるだけでわくわくどきどき
それでいて可愛いんだから胸キュンでしょ!!
KARAとかは知りませんよ;
べつに韓国とかあまり興味がないんで

旦那さんの了解を得て、おっきな音で待ち望んだCDを聴く
ブックレットの彼女たちが可愛くて泣きそう

ひと段落して急にトシちゃんの歌が聴きたくなったのでおもむろに田原俊彦ベストセレクションに変更

黙って聴いていた旦那さんが
「なんか急に変わんね?なにこれ?なんで突然昭和の香りになんの?」

ふひー・・
アイドルなのには違いないんですが、おかしかったですかね;

