2011_01
31
(Mon)23:59

夢見るように過ごした時は今日で終わる

今日のみっそんは彼らとドレン。
旦那さんはエリート彼ら。ジャーナルもパーフェクトコンプしてました。
良かったぬーv

ドレーン。
雷雨になるまでもう少し

そういえばラバキャはこんな色にしました。
今回は敢えてピンクを部分的にのみ使用。

131dr2.jpg





旦那さんが9時には寝てしまったので(よほどお疲れなのですぬ;)
みもりーぬは探検経験値調整&物資仕入れのため、筏ですv
インゴのおみやげをごなーくんに持ち帰るべしv

zzzzzzzz
気配を消してます・・・v


火曜日が転生なので、最後のレベル調整。
ごなくんを叩き起こしてのこ闇でも。
2人だと早いな~><


報酬でクロスボウがでたv
わほv
ハードペッカ発動のため弓を上げなきゃいけないので、かなりナイスなvv
弓が苦手でやる気しなくて挫折してたので・・・;


ごなーくんはこの後HD生贄でさらに追い込みしてました。

ごなくんには時折錬金術を上げることを勧められますが、
丁重にお断りしていますw



明日の転生で、しばし「将来の希望:魔法使い」とお別れです。
さびしー><
だけど、みもりーぬは武者修行に出るのです。






なんか暗い色調のSSばっかりだなあー;


アッー

