2010_10
25
(Mon)17:42

スタッフ降臨!!!

なんと!
前回のブログを更新した日の夜・・・・・

あすとさんが例のトリニティスタッフをくれました><

ウワーン!!!

アストさんだってヘイルストーム使うだろうに、
私は今はいいからって・・・・なんて心優しく寛大なんだあああああああああああああ

><
泣けますまじで><
本当にありがとうぅぅぅううぅうぅうぅ><!!

夜中に天ぷらを揚げながら、
みもりーぬがスタッフを使うのを楽しみにしていた私でありましたv


てなわけでヘイルストームも無事使用可能に!!

3チャージ後のカキーン!がいいですね。
周囲の空気を凍らせる姿とかしびれます。
ダメージは今後を楽しみに・・・

しかし各種魔法のマスタリが細分化されたので、
どれも上げる必要があってAPつらいですが、
上げていくのが楽しみでありますよー。

そういえば、演劇ミッションのスポットライト効果で「猛者」タイトル取れましたv
猛者 未森ってなんか名前みたいだな。
もさみもりwww


以後リアル話。

いきなり昨日PC買いました!!

おいらのPCは5年ぐらい前のマビが辛うじて快適に動くようなスペックで、
メモリも2GBまでしか増設できず、
グラフィックはオンボード・・・

旦那さまは私を気の毒に思い新しいのを買おうとずーっと言い続けてくれてたのです

が、
私がOKを出さずにおりました。
ゲーム内でカクカクするのは別にいいと思っていたのです。
死んだって、筏ミスったって、PCが重いせいにできたし・・・w

しかし・・・・
アドバンス回収に30~40分かかる毎日。
前々回のアップデートからマビが極端に重くなり、
裏でブラウザを見ることもできなくなって、ストレスが募り・・・・・

もう新しいPC欲しい~と旦那さまに言うと、
んじゃ今から買いに行こう!
ということで・・・
2時間後にはTSUK▲MOショップです。

無理とわかっていてもごなーくん値切る!
店員さんを笑わせて楽しいショッピング!

というわけで、
買って頂きました・・・・新しいマシン&モニタ!
Windows7だあ!
23型モニターは光沢ありでキラキラ!

視覚的なオプションは全てオフにしていたし、
今まで見ていたエリンとは別世界のエリンが・・・・!!

水の上を走ると波紋が出来るなんて知らなかった!
空に星もあったんだね!!
ああー見るもの全てが美しいよー!!

