2010_09
28
(Tue)00:08

箱の中身はなんだろな

プレミアム箱ぽちぽち購入結果。
さっきゅん服が当たったらいいな!!!


発売初日に1コ。


出たものはなんと・・・・

嬉しい><

うはー!!まじか!!

旦那さまがくれた1着があるけど、
もう1着入手なんてハッピーだあ。
こっちはこっちで違う染色して着ようvv うんv


本日、2コ購入。

なんと1コ目はまさかのヒタシwwww
赤できれいだし、外れたとはあんまり思ってないけど、

そのまま2コ目をぽちっとな。


旦那さまが画面を覗き込んで固まる。

そして轟く大絶叫。

よかったぬw

きたああああ。

旦那さまが欲しがっていたもので、おいらも嬉しい><


旦那さまはおいらにアイリスヘッドドレスを今回だけで2コも買ってくれたし、
いつもいろいろみもりーぬに施してくれるので、恩返しですぬ。


それでもおいらはさっきゅん服を求めてきっとまた箱を買うのでしょうw


