2010_05
31
(Mon)11:53

スフィンちゃん

窓際で日向ぼっこ。
ニャオスzzz

お気に入りの場所でまどろんでいるなおさんに近づいて撮影するごにゃーくんw
ねむーっ・・・

さらに寄ってみるw
ぬ?

調子に乗ってさらに寄ってみるw
近いよ!

いくらなんでも寄りすぎですw
しかもズームじゃなくて物理的に大接近して撮ってる・・・w

この後イラっとしたなおさんにランク1ファイナルヒットで攻撃されていたのは、
言うまでもありませんw

ちなみにスフィンちゃんって呼ぶ時もあるけれど、
本名は「なお」なのです。

       

うちですww
LDKの様子
今ある冷蔵庫は学生の一人暮らしレベルの小さいもの。
これが収納力がなくてなくて・・・生活に若干支障も来してました。
ごなママさんに、冷蔵庫を買って頂きました。
到着が楽しみですv
届いてからまた写真UPしますw

