2010_03
26
(Fri)17:22

ただ訪れる春の 花の芽の息吹に似た

引越し、終わりました。
ネット、繋がりました。
しかし、ごにゃーくんのPCはまだ箱の中です。

物件を決めてからの3週間、本当に忙しく、いろーんなことを越えてきました。
中身が入って積まれたままのダンボールより、畳んで廃棄したダンボールの方が多くなったであろう今でも、
やっぱり家は片付かなくて、
一番居心地のいいリビングに、2人でいることが多い現在です。

PCを使わない、TVもアンテナが繋がってない、
ペンダントライトと間接照明の薄暗がりで、
2人で食事したり、お酒を飲んだり、飽きることなく話をしたり、
優雅でスロウな時間を過ごしています。

ごにゃーくんがまたマビに戻ってしまう日がくるのが寂しいぐらい。
このままでいて欲しい。

ま、そうもいかないもんね・・・
あたしだっていつかはマビる;
そしてマビったら絶対楽しいし、それはそれで幸せだし、
わかってるんだ。
いつかまたあの生活に戻ってくんだ。

ただもう少しだけ。
この不自由で自由な、2人+1にゃんの生活を、

あの人の心の中を、一握りでもマビに奪われないで済む期間を、

もう少しだけ・・・


いや、
むしろこのままずっと続いておくれー!!


