2010_02
26
(Fri)23:55

愛してるわかってる君のこと

ど緊張の夜。

彼の実家に初めてお伺いしました><
で、お母さまとご対面!!
んでもってすき焼きの会~~~~><b

すき焼き中(*^m^*)

彼ママさんは3人じゃ食べきれないぐらいの野菜をいーっぱいカットしてもりもりご用意してくれてました。
感動だあ~・・・
お肉は彼が1万円相当の和牛を購入ぅ。
和牛(*≧∇≦*)

なのに、

なのにですよ。



キンチョーのあまり卵を割るとき力が入りすぎて、

テーブルの角でコンコンしたらぐちゃああ!!って卵を天板とこたつ布団にぶちまけてしまった!!
ギャオス!!
なにこの失態><

お恥ずかしい限りですわ・・・・;;


彼ママさんにどう思われたか怖いですが・・・

でも・・まー・・・また大きな一歩を踏み出しちゃいました。

明日は不動産やさんに行くぜ!!

どきどき。
