2011_11
29
(Tue)00:03

Bistro Argonar

P1030834_420.jpg

旦那さんにピザを作ってもらった(*≧∇≦*)
生地をこねこねするところからスタートしてた。すんごー!

カリカリ生地に、ミートソースのパスタやチーズなどがトッピングされとります。

P1030837_420.jpg
断面。

非常に美味しかったですんーvv


相方が料理男子でラッキー★

2011_10
17
(Mon)15:45

Bistro Argonar

相変わらず体調不良。
喉が腫れてきてしゃがれ声になってます。

しかし、それでもフライデーナイトの炭やには行きました(・∀・)




P1030162_420.jpg
こちら先週のビストロアラゴナーは、「お肉たっぷりのボロネーゼ」。
野菜ジュースをベースにして作ったとは思えない、濃厚な美味しさでした。


P1030224_420.jpg
今週は「濃厚ブルーチーズのパスタ・アスパラと鶏肉添え」。
ブルーチーズがものすごい量入ってます。うまーvv
作りながら旦那さんが酔ってしまったぐらい、すんごいニオイですw
しかしブルーチーズ大好きな私は2人分食べちゃいました。

P1030226_420.jpg
付属のライスコロッケ。
味をつけたご飯をにぎにぎして衣をつけて揚げてます。
中からとろ~りチーズが出てきてこれまた絶妙。
よく考え付くなあ~。

P1030229_420.jpg
残ったパスタはスープ仕立てにアレンジしてもらい、
おいらの今日の晩御飯になります・・・w
これもまたすんごいブルーチーズ臭^^

美味しいパスタをいつもご馳走さま!なのでした。



おまけ

本日のニャオス
P1030143_380.jpg
2011_09
25
(Sun)15:10

パスタ曜日

最近は土日に旦那さんがパスタ、おいらがとんかつを作ることになってまする。

P1030133_420.jpg

本日のパスタ。
「シーフードとアボカドのチーズクリームソース」

P1030135_420.jpg
スモークサーモンめっちゃ入ってます。
あとえび・いか。

アボカドは、おいら好きじゃなかったんだけど、
これはめーっちゃ美味しかった!

えびとアボカドってすごい合うねb
彩りもきれいだし、なかなかの作品でしたv


毎週リクエストして、ペペロンチーノやらミートソースやら作ってもらってます。



以下関係ないけど、いつもの・・・・
P1030101_420.jpg
炭やー!!!!!

本当はね、美唄焼き鳥のお店とか行きたかったんだけど、
予算とテンションの都合上どうもホルモンに向かってしまう我々。

P1030107_420.jpg

2人でもう無理ってぐらい食べてビール飲んでも4000円台。
ありがとう炭や!
また行くよ炭や~!!

2010_07
25
(Sun)10:16

うちごはん

いえごはんv

朝ごはん。
2人で合作です。
料理男子ってありがたい。

2010_07
24
(Sat)22:30

宅飲みって楽しいぬ

ごなーくんが焼き鳥を焼いてくれました
焼き鳥ぃ
焼けるまでの間がまた楽しいのです。

美味(*≧∇≦*)
いただきまーすv

おいら作のローストビーフです
牛肉最高♪

とっても美味しかったですぬう。
この後エリンに参上です

