2014_04
08
(Tue)22:15

Thank you for your everything

私の最愛のねこ、なおくんが13歳の生涯を終えて旅立ちました。

img21_060117.jpg

続きを読む »

2012_04
11
(Wed)22:12

食べられません。

冷蔵庫の引き出し(大)のトレーを外してリビングにちょっと置いたら、




P1040187_420.jpg



入ってた(*´ω`*)




それさ、一応食べ物を入れるところなんだよ、

わかるかな(゜-^*)σ キミ




P1040196_420.jpg


なんだろう、このどや顔は(゚∀゚)






-------------------------------------------------------------------------


ねこるさんのお気に入りのアジト。
P1040003_420.jpg
まあるい。まあるい。


P1040004_420.jpg
まどろんでいるねこ。

2012_04
10
(Tue)09:50

ねこるちゃん

ヒーターの上で箱座りするねこさんの

P1040151.jpg


むっくむくの腕がとても好き。

2011_02
21
(Mon)23:52

ねこねここねこね

くたーっ
座ってましたw
ぬいぐるみ座りをして欲しいけど、自立できないので半端な姿w


目線くださ~い!


キリッ!

ああ、わが子はたれ目猫w

続きを読む »

2011_01
20
(Thu)00:14

ニャオースニャオース

くぅくぅ
プリンターの上で、おやすみねこねこ。

がさごそ
食品庫の中をがさごそがさごそ。


おや、箱の中身はなんだろな?
箱の中身はなんだろね

のぞいてみると、
ねこでしたーw


ねこーーーーーー!!



のびのび

お、起きた?

ふぎゃー!!


おおあくびですw
