2015_11
15
(Sun)16:57

忍術は嵐と共に

またしてもマスターとったど記録です。

忍術才能に戻って追い込み☆

mabinogi_2015_11_09_012.jpg
バカにできないダメが入りますね。
好きです大地陣♡


mabinogi_2015_11_10_002.jpg
ゾンビたちの姿ばかり思い出されるスキル
忍術はほぼゾンビと戯れてました


mabinogi_2015_11_13_001.jpg
CTが長めなんだよねぃ
これでエルフばりにハイドできちゃうぞヾ(o´∀`o)ノなんてことにはなりませんでした


mabinogi_2015_11_14_002.jpg
CTを楽しむとトレがへっちゃらヾ(o´∀`o)ノ
嵐のDVD見ながら5分置きにぽちぽちやってたので
とっても楽しかったでーすd(*^v^*)b


mabinogi_2015_11_10_006.jpg
マスター忍者はけっこうしんどい(●´З`●)
最後の最後、ほぼR1、桜時雨が3になってやっとマスター忍者だったかな!

すべての才能でマスターとなりました。
やっとちょっとだけ落ち着いたあ。

しかしまだまだトレのネタはある!

旅は続くよ!!


続きを読む »

2015_11
01
(Sun)03:56

ニンニン☆シューター

これを書いている時点で12月です。
未完成記事を放置してて、もう何だか忘れてしまいましたw

とにかく10月2~3週にかけては忍術を頑張っていたらしいですw
忍術なんて絶対つまんなさそ!と思っていたので、手裏剣すら持ってない。
そこからのスタートですd(*^v^*)b


mabinogi_2015_10_18_007.jpg
最初はこれ♪


mabinogi_2015_10_19_004.jpg
埋まるの早いクナイさん

mabinogi_2015_10_22_005.jpg
足止めお便利影縛り♪

とりあえずここらへんをマスター(゚∀゚)

忍術はトレを始めて使い方がわかってくるととっても面白くて、
狂ったように忍術忍術!トレが捗ったよヾ(*´エ`*)ノ



しかしそんな忍術フィーバー気分を泣く泣く中断して、
イベントの恩恵を被るべく、翌週からはシューターに転生(゚Д゚)!

mabinogi_2015_10_24_001.jpg
↑ ↑ こういうの!テンション上がるじゃない(*´∪`)♪


mabinogi_2015_10_25_006.jpg
キラーン☆
 

続きを読む »

2014_03
21
(Fri)16:58

ビバビバモーレ

もそっとしてると3月も終わっちゃいそうなのでぼちぼち更新しましょかね

実はタッキー&翼の2年半ぶり新曲が先日リリースされまして。
僕のそばには星がある/ビバビバモーレ

滝翼らしいハートフルな「僕のそばには星がある」と
滝翼らしいハッピー盛り上がり系ソング「ビバビバモーレ」の両A面シングルとなっております。
(最近の若い子ってA面の意味わかんないかもな;;)
ちょっとググって頂ければ可愛いダンスの2人のPVなんか出てくると思いますので、
どうかチェケラッチョしてみてくださいね★
いきなり宣伝でした。
(私は6枚買いました。だってジャニヲタなんだもの。安藤さんここで頑張らなきゃいつ頑張るの)



さて、トレジャーハンターと共にやってきた農場イベ。
そもそも「ホワイトデー農場イベント」って名目なんだっけw
3/14なんてあっという間に過ぎて、完全にただの農場発展促進イベだと思ってましたv

mabinogi_2014_03_20_001.jpg
なんか可愛いクエストウィンドウ。
今回はちょっと楽しいイベだわv

農場には前から力を入れてたけど、
ちょっとポンで設置するのを躊躇ってたものも置けちゃうチャンスだね★
mabinogi_2014_03_16_007.jpg
設置物もけっこう釣れる( ´ ▽ ` )ノ
狙ってたクッキーツリーも出たよ!
なんだかもう出たものどんどん設置しちゃって、
農場が急にうるさい感じになって今後どうしようか悩み中。


続きを読む »

2014_02
11
(Tue)18:44

ギリギリSHOUT

1月4日土曜日。

旅行から帰ってきてマビにIN!


mabinogi_2014_01_04_001.jpg

お?!

ジャーナルきてるということは!?!?!?!?



mabinogi_2014_01_04_004.jpg
ををー!!!

受かりました( ´ ▽ ` )ノ


mabinogi_2014_01_04_008.jpg
ついにごなみも揃って王政に(*´∪`)

まさかねぇ、こんな日が来るなんて。

続きを読む »

2014_02
11
(Tue)16:59

始まった、王政錬金術師への道!?

サボっていた期間を埋めるダイジェスト記事続き(・´ω`・)


mabinogi_2013_11_09_009.jpg
ついに来たプロフェッサーJ。
みもさんもこの機会に錬金をあげてかなきゃ!!
錬金は一昔前のフレイマー寄せ武道対応のスキルしか上げていなかったので、
GETもしてないスキルがいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

ごなさん、あてちゃんに続き、みもさんも王政錬金術師になるのか!?
まあ、程遠いですw

しかし、ずーっと前から「みももいつか王政になれ」と言われ続けてきたので。
私にその気はなかったけど・・・・・

やるからには。



mabinogi_2013_12_01_019.jpg
王政錬金術師ごなさんによる全面サポート付き。


mabinogi_2013_12_01_015.jpg
ごなさん農場のかまどで合成修練中にフリルミニワンピ来た(*≧∇≦*)
あのばら撒きイベが来る前までは、可愛くて大好きな衣装だったのになー。

しかし合成1までの道のりはつらかった。・゚・(つД`)・゚・。
みるみる減る資金、材料をどれだけ突っ込んでも修練にならない回数の多さ・・・・・・・・
心折れそうになるけど、資金ある限り、買い続けかまどに入れ続ける。
この期間中ごなさんは合成マスターを取った。
2人分の資金でマストレ&R1までの材料を大量に買った・・・・・・・・・・・



mabinogi_2013_12_07_007.jpg
あてちゃんには錬成系スキルをサポートしてもらったヾ(o´∀`o)ノ
材料提供してくれたり絶え間なく雨を降らせてくれたり。

2人の王政錬金術師による支援っ!ありがとう(*≧∇≦*)

みもちゃんは頑張るぞぅ★


長くなるので続きは畳んでます( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む »

