2013_08
01
(Thu)18:33

デモハン完成した模様

デモハンその後です。

mabinogi_2013_07_30_036.jpg
もりもりっと熟練を溜めまして

mabinogi_2013_07_30_043.jpg
えいえいえいっとやって

mabinogi_2013_07_31_002.jpg
赤石5段できました。
(え?6段ってなんですか?)

これさ、自分の中ではかなり運良くできたんだけど。


前にどんだけやっても0-1-0-1-0を繰り返すワンドがあって、
もうあれは呪われてたね。
お金ぶっとんだあげく0で終わるとか・・・・・ヽ(´□`。)ノ・゚


木曜日。
いよいよエンチャントですよ。
ごなえもんにおまかせだっ!!


mabinogi_2013_07_31_030.jpg

ふぉおおおおお


mabinogi_2013_07_31_028.jpg

保護POT貼りましたが結局ノーミスで完成★ 
やったあ・・・ネクソン費節約できたヽ(=´Д`=)ノ

mabinogi_2013_08_01_001.jpg

えらい長い説明文になっておりますですね、はい。


巨人像の数値は・・・・

ES入手したらまた貼りなおしてもらうんだヾ(´ε `;)ゝ


よっしゃー!
働くぞみもりーぬ!!!
今回はマジで製作からエンチャまで全てのプロデュースがだんなさんでありました。
ありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


細工は追々・・・・


ネクソン費やばすぎるしヽ( ;´Д`)ノ







今日のソレ



mabinogi_2013_08_04_007.jpg


おうまさんが遠いです・・・・・


2013_07
29
(Mon)04:33

デモニック・ミリオンダラーナイト☆

せっせと集めてきた材料。
こんなちっちゃなものたちで武器ができるんだなあ。

mabinogi_2013_07_25_006.jpg


ハンドル2回、グルーミーサンデー2回チャレンジできる分を確保です。



ロードみっそんに行ったり、
ハウスショップの売上でちびちびと安い素材を買い集める日々は、
夢への準備期間ってカンジで楽しかったね(*≧∇≦*)


mabinogi_2013_07_28_007.jpg

どきどき どきどき

mabinogi_2013_07_28_008.jpg

どきどき どきどき!!
売りどき買いどきどっきどき♪ 

久々に緊張したぞぉー!!!




できたー(゚∀゚)
きたああああああああ(*≧∇≦*)

mabinogi_2013_07_28_013.jpg


失敗した時は愕然としたけど、
無事にみもりーぬの手元に念願の装備さんがやってきたー!



約束を守る漢!!
あらごなーさん! 
 ↓↓↓
mabinogi_2013_07_999_013.jpg

やったー(*≧∇≦*) 改造がんばるー!!


まずはハンドルっ。

mabinogi_2013_07_28_029.jpg

黒い妖気がもあもあだ。 あー、どんなふうにこの先化けるんだろうね。


能書きがすごいです。

mabinogi_2013_07_28_017.jpg

呪われそ!



続いては、

mabinogi_2013_07_28_026.jpg

グルーミーサンデーさん!


ハンドルの材料を集めているうちに、
どうせなら楽器も・・・・とお願いして材料を集めちゃいました。

mabinogi_2013_07_28_028.jpg

どんな音色を奏でるんだろうね、きっと聴いたこともない音色なんだろね、
なんてわくわく想像していたんだけど、

弾いてみたら拍子抜け。マンドリンの音でしたヽ(°▽、°)ノ

これまた能書きが怖い。
というか周囲を不幸にしても自分だけがへっちゃらというまさに悪魔w

mabinogi_2013_07_28_016a.jpg

銘入りが欲しかったけど残念><
勝手に入れてやった(゚∀゚)b わはは




「よし!ボクがみものデモニックハンドルを作る!」
もういつだか忘れた頃からずっとごなさんが言っていた言葉。


デモニックハンドルなんて別にいらないよ。
今の装備で充分だよ。
真面目に取り合わずいつもそう思っていたおいら。


彼はいつも宣言したことを実現させるのです。



うあー!熟練溜めるよ改造するよ!!
実戦デビューできるのいつだろな。
エンチャも楽しみだな。

みもりーぬ以上にごなさんが夢見ていたおいら用装備です。
ありがとうー!!!
ほんとにあざっすあざっす!いっぺえやっぺえ!

PT参加協力してくださったみなさまにも大感謝です。
作り終わってから気づいてメッセくれたるきむさんには、
毎日ロードに付き合うの刑に処す~(*≧∇≦*)










今日のソレ







あてちゃんの後ろ姿。






mabinogi_2013_07_22_022.jpg



2本背負った隠遁者。






エックス!!











2013_05
14
(Tue)00:08

持て余してるフラストレイション

防御戦にばばーんさんをお誘い。

みもりーぬがとんちんかんで、毎日クエをタルに合わせてなくて
HD2周+クエそのもの受けてなくて1回入り直し・・・などなど、
まーばばんさんには迷惑かけた(゚∀゚)

なのにニコニコ付き合ってくださる優しい紳士なのだ。


mabinogi_2013_05_12_004.jpg
ついでにドレンも行った(゚∀゚)


mabinogi_2013_05_12_006.jpg
お?


mabinogi_2013_05_12_007.jpg
おおおおおおおおおおお!!!

来ちゃった、実装されてた本当に!


mabinogi_2013_05_12_008.jpg

操るES!



今までそんなん出る訳ないよ、いらないよと鼻で笑っていた私。
それでも、
みもりーぬの装備にはこのエンチャを絶対貼るんだと、
ドレンをやる度必ず鍵を私に渡して開けさせてくれていたごなーさん。
男前だわー。・゚・(つД`)・゚・。
出たね!本当に!!


mabinogi_2013_05_12_012.jpg
ランク5接頭、手にエンチャント可。

下地は、かのマナハンマー・・・・・

せ、千年物狩るかあー><
私の持ってる魔法装備のマナハンマー農場手袋だって上書きとかできない。
前にマナハンマーを出そうとして1週間ぐらいかかった記憶があるのー。
ES腐っちゃうね(゚Д゚)!

なんて思っていると、またまた心優しき魔剣士ばばーんさんが、
マナハンマーを譲ってくれると><
mabinogi_2013_05_12_010.jpg
専用解除の儀式。


mabinogi_2013_05_12_011.jpg

ありがとうありがとう。
今日はホントに何から何までありがとう><
またこれからも頼みますよ!(゚∀゚)ノ


デイヴィの丘でいつものやうにごなさんが抽出
mabinogi_2013_05_12_025.jpg
抜けないことはないと信じてた(゚∀゚)b


まーココからがタイヘンですよ。
ランク3のマナハンマー。
貼る対象は1ランク3スロット細工の手袋なので、保護POT必須です。


mabinogi_2013_05_12_034.jpg

死闘の末マナハンマーが貼れた(゚∀゚)


かかった金額は・・・・・・・・・・







まあ、



エレキギターが買えそうです。

ごなみも夫婦、頑張って働くよ・・・・・
ていうか、私今月いっぱいで退職するんだけどね。
どーすんだこの支払い\(^o^)/
ごなさんの番長とかゴールドラッシュ?とかえーと秘法伝???とかそーゆーので賄ってもらうっきゃナイト★


まー壮絶な戦いの末、
mabinogi_2013_05_12_041.jpg

努力が報われお人形ダメ18ついた(゚∀゚)!!


優雅が嫌いなので早く接尾も貼りたいところ。
サハギンか、と思ったけど、
せっかく操る頑張ったので、ここは群がりたいなあ。





今日のソレ






mabinogi_2013_05_13_008.jpg
ごなみもはゆるいようなきついようなトレをしています。


mabinogi_2013_05_13_011.jpg

やっとキタ!
長年の課題だったマスター司祭、達成したよー(*´ω`*)


オチがなくてごみんご。


2013_03
28
(Thu)12:07

BEAUTIFUL DREAMER

日付が変わればエンチャ日、という昨夜。

ごなさんが最近しばらく蝶ESを求めてスカアハで巨大女王スズメバチを狩り続けていたので、
おいらもささやかながらお手伝い!

どうもね、軽いESばっかりで全然蝶に巡り合えてないんですって。

おいら狩って5匹目でESが。
噂どおり軽いのかしらと思って見てみると、



mabinogi_2013_03_27_003.jpg



あっ!!!出た(゚∀゚)!





続きを読む »

2011_12
02
(Fri)17:07

豊富&戻した いってみました

素材、下地、ランク1エンチャ師と、
いつでもチャレンジできる状態で揃ってはいたんだけど、
勿体ぶって先延ばしにしていたエンチャント大会を、思いつきで催したYOー!

ごなーくんにもりもり焼いてもらう!
燃え尽きるのが怖いからずっとしまってあったけど、
消えはしないさ!きっと!!
思い切って、Let's 委託!

豊富!
抜けた!
mabinogi_2011_12_01_007.jpg

戻した!
抜けた!
mabinogi_2011_12_01_004.jpg

次は旦那さんの番。

シナジー!
抜けたー!

いい調子!

混沌も、ついでのマナニードルも、ポイポイ抜けて完ペクト!


そして旦那さんに貼り委託
運を信じて、硬派に保護なしでいくよー!(多少削れてもへーきさ)
mabinogi_2011_12_01_009.jpg
これもさ、長いことメーカー貼ったまま、待ってたんだ(。・_・。)ノ




mabinogi_2011_12_01_012.jpg
うおー!!!!ありがとー!!





続く混沌、戻したも、
mabinogi_2011_12_01_021.jpg
できたー!





というわけで、完成したみもりーぬ装備。
mabinogi_2011_12_01_022.jpg
ぷぷーvかなりいい数値つけてもらいました^^b



mabinogi_2011_12_01_023.jpg
こちらも相当いい数値が! よだれが出そうな性能だー。

というわけで、
遅くなったけど憧れ装備完成




旦那さんの新しいシリンダーも、
無事宝石改造&赤改造も完成し、
今までの愛用シリンダーを有り難く頂きました。
mabinogi_2011_12_01_028.jpg
水も上げなきゃかあー^^;


そうそう、地味にフレイマーも1になってました。
mabinogi_2011_11_19_001.jpg
ケミマスとか他にも上げるのいっぱいなんで、
実戦投入はちょっとあれなんだけど・・・


っていうかさ!
ごなくん赤改造を一瞬で5段階完成してんだけど、なに?それ!
羨ましくなって私も雪辱のCIWに赤石つぎ込んでみたけど・・・
1→0→1→0→1→0→1の繰り返しで終わったYO!!おかしいだろうよーーーー!!
