2012_06
09
(Sat)10:19

新学期がやってきた!?

mabinogi_2012_06_08_010.jpg
あー。もう。
やっと終わりました。





イベントを楽しみにしてる方もたくさんいると思いますが、
こんな長い期間続くものは正直めんどくさいんです。
フルタイムの仕事をして家事もしなきゃいけない私には正直迷惑なんです。ごめん\(^o^)/




でも頑張ったので、貰うものは貰いますよ~。



mabinogi_2012_06_08_015.jpg
染色途中。

ニットはアイボリーか、スカートよりちょっと濃いめのピンクを狙いたいところ。
セーラーカラーの部分は、前から見るとピンクが可愛いんだけど、
後ろから見たときくどかった(゚∀゚)
のでこれもチェンジ。



mabinogi_2012_06_09_001.jpg
あああ、
アンプルが尽きちゃいました。
今日はここまで。

あとは明日また頑張りまっする(*´ω`*)



今日のソレ




mabinogi_2012_06_09_004.jpg


みゅくたんありがとう~(*≧∇≦*)
なんとペアでプレゼントしてくれてました(゚Д゚) !
 

2012_04
17
(Tue)10:45

PINK!PINK!PINK!

一応実戦で堂々と使ってはいるけど、

mabinogi_2012_04_14_005.jpg

実はまだやっと5なんですYO><

APキツいですねーヽ(´A`)ノ
早く1にしたいところでする。

昨夜はなんとっ!

みゅくたんを幽霊エリにお誘いしたら、
彼女のブログによく登場されるお友達おふたりをお連れくださいまして、
うっはーvvv キンチョー\(^o^)/


女子3人衆。

mabinogi_2012_04_16_044.jpg
うおおおおおおっ!


これが噂の・・・・!!!

ててててテロ活動!


可愛いじゃまいかなごむじゃまいか~(o´▽`o)

mabinogi_2012_04_16_042.jpg

まさかこの場面にみもりーぬも加われるなんて、感激っ!
りーなさんのぴんくっぷりも素敵でしたヾ(*´エ`*)ノ (今度はラストまで行きませう!)

mabinogi_2012_04_16_039.jpg

そして道端でzzzzz


お三方さま、ぜひ今度ともよろしくお願い致しますヽ(〃v〃)ノ

戦闘中のSSなくてすみません。





人の少ない時間帯に、

また枕片手に頑張っていると、お友達に遭遇ヽ(≧∀≦)ノ
mabinogi_2012_04_16_054.jpg
ななななななななんと、

みもりーぬがまだ揃っていなかったくまスリッパを頂いちゃいましたΣ(=゚□゚=;)

ありがとうございます。゚゚(つД≦。)°゚。

くまさんギャワイイ~ヾ(o´∀`o)ノ 大切にしますーっvv




さっそく染色完了♪
mabinogi_2012_04_16_059.jpg
ちなみに枕は、旦那さんに頂きましたよw

mabinogi_2012_04_16_060.jpg

すやすやすやzzzzz
mabinogi_2012_04_16_058.jpg




今日のソレ



祝福つけ担当、熊で死ねるサブ子。
mabinogi_2012_04_16_056.jpg

いや異常だろうw 不自然だろうw
誰の趣味なのw

子供の体型にはもっとこう・・・つるぺたでいいと思うの。

2012_01
09
(Mon)23:15

新しいローブ

mabinogi_2012_01_06_004.jpg

ずーっとみもりーぬを放置して、雪だるまを適当にこなしていたら出たYO!

mabinogi_2012_01_06_005.jpg

あらら。なんかそのままでも良い配色!
着てみると、めちゃ素敵。
雪んこみたーいw
細かなところまで丁寧に作られてて可愛い。
これはお気に入りローブになるね。

しばらくそのまま着てたけど、

mabinogi_2012_01_09_004.jpg

ほんのりピンクに染め直した^^
染色が2回でうまくいった^^
mabinogi_2012_01_09_002.jpg

フードを被ってる方が素敵。

2011_06
12
(Sun)11:32

ねこねこ戦隊みもりーぬ

旦那さんに送って期限切れで戻ってきた未抽出がいつも郵便にあるので、
郵便アイコンを気にも留めてなかったんです;

ふとカーソルを合わせて初めて何か来ている事に気づく・・・

それはなんと・・・・
リアルの結婚一周年プレゼントということで・・・・


mabinogi_2011_06_11_002.jpg



はうあああああああっ!!!!!










えええええええええええええええええ









これ、これ頂くには、なまら高額すぎるしょやー!!

(似非どさんこ言葉ーw)








さんざん躊躇したんですが、

カルにゃんとも話をして、
やっぱりありがたく受け取らせて頂きました・・・!!!



うぇーい!着れることなどないと思ってたYO!
気分は↓
mabinogi_2011_06_12_058.jpg



ありがとうカルにゃん。
めちゃありがとう。
大事に着ますね。



というわけで、旦那さんもアンプル全部取ってくれたんで、

小悪魔さんなカンジに仕上げました。

mabinogi_2011_06_12_068.jpg

なんかバニーガール的なにおい・・・w


mabinogi_2011_06_12_0681.jpg



2011_06
09
(Thu)21:13

最近のお洋服

はい、アリス服ですんv

mabinogi_2011_06_09_010.jpg
転生したときドブ色みたいな汚い組み合わせになってどうしようかと思ったんですが、
初期色のために顔パーツ妥協するのもおかしいんで、全部染め直しました。

靴のりぼんを赤にしてもいいかなあ。
服のステッチの青に合わせてもいいのかもしれない。


つぎ。

mabinogi_2011_06_09_015.jpg

ライダース服はこんな配色にしますた。

服のインナーのパレットが革パレット?だったので、
純白は難しいと思って指定を使いましたw
くすんだ感じになっちゃうんだなー、それでも。



全部白赤黒にすればまとまってしまうのが便利w

赤い髪って地味にいいなと思ってる今日この頃。


変えるつもりのなかったみもりーぬの容姿も、
もしかしたらもうこれ固定になるかもしれないな。


