2014_03
21
(Fri)22:26

ミニチュアガーデン

今回のイベついでに、みもさん農場の今をUPしておいてみようと思ひます(*´∪`)

mabinogi_2014_03_21_010.jpg

全景はこんな感じ。なるべく木で鬱蒼としないよう解放感重視で作ってます。





続きを読む »

2011_07
11
(Mon)10:39

ハーブ園とか

なんとなくぼーっと農作物を収穫したら、
mabinogi_2011_07_09_044.jpg
うおうw
11になっちゃったw

ラデカは旦那さんとこにあるから建設予定はなしw

うちの農場はしっかりハーブ園になっていまする。
mabinogi_2011_07_10_010.jpg


採集P必須です。
mabinogi_2011_07_10_009.jpg


お花畑ちっくなコーナーもあるよw
mabinogi_2011_07_10_007.jpg


おうちの側に生産用のお庭w
mabinogi_2011_07_10_012.jpg


料理用のかまどがあればいいのになあ。
2011_05
22
(Sun)11:51

三日月に腰掛けて 君を待つよ

しばらく経ってしまいましたが・・・
きたー><b
農場LV.10になりましたー!

農地はLV.9までの範囲の外側にぐるっとひとまわり広くなる感じ。

というわけでレイアウトもやり直して、待望のマナハ園を作りましたーvv
mabinogi_2011_05_22_005.jpg

すみっこにゴールドも植えて、調合トレに使いまするるる。

ニラはサブさんたちの所にもりっと植えてありますw



一方、旦那さんの農場では・・・
どーん!

実装当初から目標にしていたラデカが!
どーん!と浮かびましたv

三日月に腰掛けて

ラデカに腰掛けている時の女子のエモが非常に可愛いです。

首をかしげてぽやーんと揺られているような、ほんわかしたエモですv
自キャラらぶな方はぜひ腰掛けて見て欲しいですぬ。

絵本のようだv

んーファンシーv


2011_04
25
(Mon)12:05

農場生活てなもんだ

弱体一式つけて敵の多い影を回ってるつもりでも、
農場石が全然出ない!

おもしくないので、ふくれてやめようとしたんですけど、

見かねた旦那さんが、急遽大理石の鎧を作ってくれました><

これを併用してみたところ、効果絶大!

旦那さんはスパークでやってましたが、みもりーぬの場合はISをフルチャージ。

適当と思われる位置に噴射して・・・・・
いそいそ
避難しますw

あとは連鎖を眺めているだけ。
早いと2分ぐらいで終了します。(旦那さんはスパで30秒だって!ずるいね!)

この繰り返しで・・


とりあえずw
柵とかマナハ株とか井戸とか置けました~!

旦那さんに初期費用のマナハをもらったので、
どうもどうもw
記念すべきうちの初マナハを抜いて頂きました。


なにかテーマを設けて農場づくりをしたいけど、
なんだろね。うちは。

「富良野の別荘」とか?

エリンなのにめっちゃ北海道だなあ; せめて外国にすればいいのにねw
日本人ならしょうがないのだ


お花の種類がもっと欲しいなー。お花畑作り隊!
エリンにもあるルピナスみたいなお花とか、あれ植えたい植えたい!!
欲を言えば乳牛とか飼いたい!ここでw
黒毛和牛でもいいけどさ・・・(ないよね!)

ついでに、
除去した設置物が倉庫にでも入って、またいつでも設置できるといいのになあ。
どっかのキングダムみたいにさ♪



今日のソレ

2だ~!
うおおおおおおおおお
いちいち載せてすいません;

でも久々の、中級魔法の仕上げ中なので、
自分でもかなりてんそん上がってるんです><b


2011_04
23
(Sat)16:20

農場ライフ

>やっとおうち建ちました。

みもみもハウス山の手

な、長かった道のり><
旦那さんに染料を作ってもらい、赤い屋根にペンキ塗りたて(*≧∇≦*)




こちらはつばさちゃん農場。

雪だるまもペイント!ペイント!
つばさちゃんのお庭
イグルーが可愛いのでこのままにしておきます。

畑だらけのマジ農場仕様で運営していこーw
北の大地でも農作物はできるw
雪だるまをもっと増やしたいぬーv

それにしても農場石が足りなさ過ぎる><
サブキャラのうち数名で農場を作ってみました。
用途に合わせて各々の農場に生産物&装飾を作っていくのが楽しみ~v


今日のソレ

53回目の転生!しました。
1まであとAP110だー!!ヽ(^◇^*)/
ぬおおおお!!!!もう少しだよ~~~~><

