2015_01
10
(Sat)10:30

2015年

(*≧∇≦*)
おいーす!みもさんでっす
2015年もじわじわこのブログを更新していけたらと思ってますv
といいつつ半年も更新してないんだけど・・・

今年の目標は、
会社を辞める!
地元に帰る!!
田舎暮らし満喫

ですv

北海道のステキ風景はもう見られなくなるけど、
本州の方がどこでも行けちゃうもんね。
行っちゃうぞフェイバリットタウン横浜!元町!
渋谷だって行けちゃうもんね!ジャニショだって行けちゃうもんね!!
仕事に無事就けるかが心配ですが、
なんとかしよう!なんとかなるさ!

エアコン付きの物件にしないと旦那さんともども生きられない。
探すぞー(^◇^)

FF14はね、やってますよ。
でも気持ちが結構・・・揺れながらやってるかな。
半年とはいえ遅れて参入した、その差は大きい。
楽しいときと、行き詰まった時の気持ちの落差が激しいなー。

迷い始めると一気にやる気なくしちゃうので、ぐぬぬのぬ・・・

ffxiv_20150104_105827.jpg

なんか使いまわしSSで失礼しますが、
FF14ね、思ったようなスクショ撮るのむつかしいんだよー。

と言い訳して。

また( ´ ▽ ` )ノ
2013_05
08
(Wed)11:50

グレイな季節





写真を整理していたら、撮影失敗してたと思ってた重要な写真が出てきたー!



それは





DSC_0075_450.jpg


GLAYのツアートラックでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚






4月に札幌公演があったときのもの。
ど派手なのにシックでカッコいい(゚∀゚)!!




GLAYのLIVEにはJIROちゃんやHISASHIさんの格好をしたお洒落な人たちが
たっくさん集まってきました。

「JUSTICE」と「GUILTY」2枚同時リリースのアルバムをひっさげての全国ツアー。
JUSTICE
JUSTICE
(2013/01/23)GLAY
GUILTY
GUILTY
(2013/01/23)GLAY


GLAYを崇拝するごなさんと共に、わたしも初GLAYを堪能してきましたv
いやもうカッコE!
そしてメンバーの人柄のあったかさに泣きそうになった!

個人的には「彼女のModern...」がLIVEで聴けて大興奮でした。
めっちゃくちゃしびれたのは「傷だらけの太陽」ね。

TAKUROさん激カッコよすぎて我々感涙しました。



うちのPC、今現在。

DSCN1129_450.jpg

ジャスギル壁紙にしてあります。

わたしがGUILTYなのは、単純に色で選んだから(*´I`*)

2013_02
08
(Fri)16:13

ここではないどこかへ

よく遊んだ某氏からごなさんへ、昨夜Skypeでマビへのお誘いが(笑)

現役のフレさんならお気づきの方も多いでしょうが、我々、もう半年ぐらいマビやってないのです。
いつもちみっこで、13歳以上に成長した事がなかったみもりーぬも、
なんだか間延びした、でっかい姿になったまま。
老いたタイトルなんか取れちゃったらやだなあ。
でも放置です。
メイドちゃんにだけは逢いたくなります。なんか胸キュンなんだもん、あの子。

続きを読む »

2012_09
03
(Mon)17:10

近況なんですが。

自分のブログのお花の写真たちが下に流れてしまうのが惜しくて、
更新をサボってたけど広告が出るのはイヤー!

ご無沙汰振りですこんぬづわ。
最近もまた美味しいものを食べに行ったり、
船で世界を旅したりしております。

もう9月だというのに、札幌も日々30度前後の暑さ。
クーラーのない道民の一般住宅では耐え難い不快感です。
早く秋が来ればいいなと思いつつ、
まだ夏の景色を楽しむべく、
来週は富良野にでも行こうかな?
きれいな風景写真が撮れるでしょうかヾ(*´エ`*)ノ
2012_07
23
(Mon)16:06

涼しい夏のスープカレー

P1040804_450.jpg

ねこも暑くてのびていますよー(゚∀゚)

暑いと言っても実は大した暑さじゃございません。
朝晩なんか寒くて思わずブルっときちゃうぐらい、
北海道の夏は快適でございます。
寒くていまいちビールが進まないので、ビールも自然と節約に♪


夏になって、
私のお仕事は繁忙期突入!
北海道の夏は短いのです。今がうちの業界稼ぎ時!
それ以外のシーズンひまひまな分、どうしてもこの時期気が狂いそうな忙しさを味わうのです。

まーそれにしても忙しすぎてマジで具合悪くなってしまいます。
家に帰ったらまず倒れるように寝て、
旦那さんと会話してるうちに笑えてきて元気を取り戻せるんだけど、
しんどいですぬー・・・・・

そんなだるさを吹き飛ばすべく、
先週の土曜は久々の
P1040820_450.jpg
スープカレーヾ(*´エ`*)ノ
大好きなお店です。西町のLEGONさん(゚∀゚)b



色鮮やかな野菜とカレー!見て見て!!
P1040814_450.jpg
パリパリチキン+たっぷり野菜+トリプルチーズ+ココナッツスープの辛さ7番
オーダーする時呪文のように長いですww



旦那さんのオーダーは、
P1040818_450.jpg
豚角煮+トリプルチーズ+ココナッツスープの辛さ5番


まじでめためた美味しい!!
LEGONはスープはもちろんだけど、もうね、野菜が本気で美味しいの。
野菜ってこんなに美味しかった!?と驚愕するぐらい。
なので大好きです。



マビの方はAP2倍とか経験値2倍とかいろいろ続いてましたね。
正直あんまりマビどころではなくて、AP2倍が延長になった時はかえってげんなりしたものです。
APポーションのイベントも、完全に忘れておりました。
もったいないけどまあいいや。過ぎたものはもうね(゚∀゚)b

とにかく仕事のこの忙しさ、
体のだるさや頭痛が去ってくれるのを待つのみです。


