2015_12
29
(Tue)19:29

農場でMerry Christmas★



ひたすら金槌を振り下ろして。

組紐やら革紐やら、作って作って作って作って。

mabinogi_2015_12_23_002.jpg

インゴットは無限(*≧∇≦*)


頑張りました。





ついにこの日が。


mabinogi_2015_12_27_004.jpg




そうなのです。




みもさん。




mabinogi_2015_12_26_025.jpg


うひひ。後半は印章にもくそお世話になりましたです。

いい世の中になったなあ。






はてさて。

mabinogi_2015_12_28_001.jpg

イベントです(゚∀゚)

クリ・マスダンジョン。
上級の通行証が出たら、マニーがざっくざくヾ(o´∀`o)ノ

mabinogi_2015_12_26_005_20151229184011261.jpg

クリスマスの邪魔者さんがHugeをご馳走してくれます( ´ ▽ ` )ノ


日々12~3周していると、最初にごなさんの農場が可愛くなりました!!


mabinogi_2015_12_26_007.jpg

なにこれぎゃわいい(*≧∇≦*)
クリスマスツリー超可愛い激欲しい!!



ツリーが欲しくて日々通う!


mabinogi_2015_12_28_007.jpg

で、とりあえずみもさんの農場はこんなカンジに♪

クリスマスハウス、ルドルフ、リース、
モビール、キャンドルなどが箱から出たよ₍₍◟(∗ˊ꒵ˋ∗)
ポインセチアも咲いた!


ツリーはまだかな"((∩´︶`∩))"



まだ書くよ ♪~(´ε` )

続きを読む »

2015_12
17
(Thu)11:27

鍛冶です

こんにちは、みもりーぬです( ´ ▽ ` )ノ

mabinogi_2015_12_20_006_20151223112746e6b.jpg

鍛冶は6になりましたd(*^v^*)b

ごなさんにインゴをもりもり増やしてもらったり組紐の材料を集めてもらったり
図面買って来てもらったり釣ってきてもらったり
PTボーナスもらったりと
多大な協力をこの度も受けており感謝カンゲキ雨嵐です(`・ω・´)ゞ


mabinogi_2015_12_14_004_201512231127479f9.jpg

ダンバ郊外に出現するギルガシを倒すイベント開催中

ギルガシはどうも意味わかんなくて避けてたんだけど、
このイベントはちょっとその辺を見直すきっかけになった気がするよー|ω・`)
とりあえず2人でできる神聖スキルトレをもりもり始めました!
あとはもっと仲間がいないとできない!!
誰か!!
神聖スキル&ギルガシこれからでもやりたいよ!って方ぁあああぁぁ
お声掛けてくださいw



ちょっと前のおはなし

mabinogi_2015_12_13_002.jpg

取ったはずのジャーナルがなぜかなくなってて!?
再度ペッカ中級を取りに行ってきました。
楽ちんになったもんだ。道中さくさく♪
ありがとうあてちゃんいつもいつも!!



続きを読む »

2015_12
09
(Wed)19:31

マジッククラフトは最高です

イベントで総合スキル2倍トレPがちょこちょこっと手に入ったので、
使う対象はもう、あれしかないでしょう。

mabinogi_2015_11_20_001.jpg

マジクラでござる(`□´)

みもさんはマジクラ職人を目指してゐるのですよ。


mabinogi_2015_11_25_001.jpg
魔法武器製作は、今までも普通に作っていたけど、
アクセだけは埋まる気がしなくて、とにかく材料だけを溜め続けてました(゚∀゚)



mabinogi_2015_11_27_001.jpg
10分間に作れる幸運ウサギ足に必要なだけの材料、
計算してこのくらい用意ヾ(*´エ`*)ノ



mabinogi_2015_11_27_004.jpg
2倍トレポをごくごく!
開始っ!!!!!!




mabinogi_2015_11_27_006.jpg
すとーっぷ!!!




mabinogi_2015_11_27_002.jpg
10分間でこのように修練が進んだっd(*^v^*)b



mabinogi_2015_12_02_003.jpg
2本目でこれ!!



3本使ってこんな結果でござる!!

mabinogi_2015_12_02_005.jpg

当然だけど、絶え間なく演奏をしてもらって作成に専念した2本目は、
トレ回数が多くなってる。
けっこう差が出るのねううううううううむ



とにかく材料を溜めまくり、
今後も2倍POT投入で埋めていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

諦めないぞぉおおおがんばるぞぉぉおおお(^0^)/



楽しいマジクラが終わると、



mabinogi_2015_11_25_010.jpg


バイトの日々が待ってゐます。

みもさんは鍛冶R1を目指すのです・・・





今日のソレ





mabinogi_2015_12_09_002.jpg
12/9のメンテ明け

こんなものが画面に広がっていました




20日目、


それはもしや・・・・




総合スキル2倍トレP!!!!!!!!


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


またアクセ製作ができそうです(・´ω`・)

明日のマジクラ職人はボクだ!!



2015_11
15
(Sun)16:57

忍術は嵐と共に

またしてもマスターとったど記録です。

忍術才能に戻って追い込み☆

mabinogi_2015_11_09_012.jpg
バカにできないダメが入りますね。
好きです大地陣♡


mabinogi_2015_11_10_002.jpg
ゾンビたちの姿ばかり思い出されるスキル
忍術はほぼゾンビと戯れてました


mabinogi_2015_11_13_001.jpg
CTが長めなんだよねぃ
これでエルフばりにハイドできちゃうぞヾ(o´∀`o)ノなんてことにはなりませんでした


mabinogi_2015_11_14_002.jpg
CTを楽しむとトレがへっちゃらヾ(o´∀`o)ノ
嵐のDVD見ながら5分置きにぽちぽちやってたので
とっても楽しかったでーすd(*^v^*)b


mabinogi_2015_11_10_006.jpg
マスター忍者はけっこうしんどい(●´З`●)
最後の最後、ほぼR1、桜時雨が3になってやっとマスター忍者だったかな!

すべての才能でマスターとなりました。
やっとちょっとだけ落ち着いたあ。

しかしまだまだトレのネタはある!

旅は続くよ!!


続きを読む »

2015_11
01
(Sun)03:56

ニンニン☆シューター

これを書いている時点で12月です。
未完成記事を放置してて、もう何だか忘れてしまいましたw

とにかく10月2~3週にかけては忍術を頑張っていたらしいですw
忍術なんて絶対つまんなさそ!と思っていたので、手裏剣すら持ってない。
そこからのスタートですd(*^v^*)b


mabinogi_2015_10_18_007.jpg
最初はこれ♪


mabinogi_2015_10_19_004.jpg
埋まるの早いクナイさん

mabinogi_2015_10_22_005.jpg
足止めお便利影縛り♪

とりあえずここらへんをマスター(゚∀゚)

忍術はトレを始めて使い方がわかってくるととっても面白くて、
狂ったように忍術忍術!トレが捗ったよヾ(*´エ`*)ノ



しかしそんな忍術フィーバー気分を泣く泣く中断して、
イベントの恩恵を被るべく、翌週からはシューターに転生(゚Д゚)!

mabinogi_2015_10_24_001.jpg
↑ ↑ こういうの!テンション上がるじゃない(*´∪`)♪


mabinogi_2015_10_25_006.jpg
キラーン☆
 

続きを読む »

